2076976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.09
XML
カテゴリ:CLANNAD

食パンヒトデ祭りw

パンに取り入れられてるしw

さすが、ママさん芸人星(違うw


朝から、見事な一人漫才でした食パン

 

変態w

 

って、親父かよwwww喫煙

 

どこの変態だよw

 

しまった! 風子がヒトデに取り込まれるwお化け

 

ちなみに、ふたご座←BLかと思ったw(正解は、ふたご座

 

何?! そのRPGきらきら

 

絶対、売れないNG

 

俺、買わないw

 

あ、鼻にジュースを!

 

ちょwwww また変な特技をw

 

星星星星星星星星星

 

何だ! 少し羨ましい展開星

 

 

おいおい、何かヲタク風な奴らが出てきたぞw

 

お、お兄様?w

 

最悪ですひよこ

 

祭りを利用するとはな

 

陽介w

 

即答w

 

そして、陽介は協力する権利を求めて勝負をすることにw

 

蹴られるって!!

 

鵺w

 

難易度高すぎw

 

端から無理だろw

 

ちょw ハヤッてw

 

それはwwwww

 

あ、陽介自滅w

 

彫刻刀を使うときは、手の位置に気をつけましょう星

 

 

は、は、恥ずかしいセリフ禁止!

 

でも渚G星J

 

お父さんとお母さんてどきどきハート

 

まぁ、悪くないぜよw

 

 

婚約者の応援もあり、公子さんを誘うことに

 

な、渚……失敗

 

号泣かよ号泣

 

朋也の嘘、下手糞すぎるぞw

 

 

風子は熟睡中眠い..

 

風子をおんぶとはほえー

 

軽いセクハラw

 

あ、起きた ?

 

「そこはかとなく最悪です」
※理由もなく、どこからともなく。ま、何となく。

 

不思議な夢月

 

ヒトデと浜辺で……星荒波

 

朋也キモッw

 

その水着なんだよwwww

 

競泳用か?w

 

とりあえず、キモいw

 

エ○ちゃんびっくりにも見えるし、エスパー○藤失敗にも見えるw

 

親衛隊何気にすげーw

 

あれ? メイドにされてるドレス

 


ヒトデ部族星マラソン星マラソンみずがめ座(俺も聞き間違えたw

 

 

ヒトデ不足

 

 

人手不足です

 

なんて上手い持って行き方なんだw

 

風子凄いな~

 

あ、渚がレベルアップした上向き矢印

 

陽介www

 

軽い男だ……くもり

 

 

そこへ現れた熊さんくま

 

智代か~どきどきハート

 

 

やっぱ、かぁいいな~w

 

熊が二乗してるぜw 

 

陽介は不死身どくろ

 

 

おぉ~あのメガネっ子も受け取ってくれた!

 

まったく。ツンデレだな(おいw

 

そして、姉妹の再会!!

 

ん?

 

言葉の回避具合が……OK

 

ヤッパリ!

 

な、何ていうことだ失恋

 

姉には見えていない星

 

まだ泣けないな

ま、6話だもんな

 

Kanonでは、あれほど泣いたのに号泣

 

しかし、何て綺麗な空なんだ……晴れくもり星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.09 16:20:43



© Rakuten Group, Inc.