2079537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

南米か!(津波情報) 

※あらすじ
季節は冬になり冬のコミフェスの開催が近づいていた。
コミフェスでの予定について現視研メンバーが話し合っていた。すると大野が荻上に
「初日は行くんですか?」としらじらしく聞く。荻上のオタクをオープン化させる目的が半分、
からかうのが面白いのが半分の発言だったのだが、当の荻上は「行かない」と必死で否定する。
もちろん本当に行かないワケは無く、コミフェス初日、お台場には偽装のため
髪型と服装を高校時代に戻しメガネまでかけ完全に「地方から上京したオタク娘」に
成り切った荻上が居たのであった…。

 

大野さんがプラモ作ってる。

 

体育会系w

 

カ行と家業w

 

馬鹿だw

 

実際どっちなんでしょうね?

 

職種によるかな?

 

天然か

 

最近、天然て言われる恐怖に脅えてるw

 

 

オタリーマンって漫画あったな

 

荻上さんツンデレw

 

大野さんも引き下がらないw

 

だんだん、女の戦いにw

 

スクラムダンクってw

 

ギアスってw

 

怖い怖いwww

 

笹原と斑目さんがモールス会話w

 

 

荻上さん、やっぱりツンデレw

 

 

へ、変装のつもりか?w

 

怖いw

 

独り言言ってる人、怖いぜw

 

 

 

俺も、並ぶのはヤダw

 

何かやだw

 

欲しいものあったとしてもヤダw

 

しかし、ま、荻上さんメガネバージョンも可愛いぞw

 

 

女のコミケ風景は、ある意味新鮮

 

藪崎w

 

偶然にも笹原に遭遇?w

 

いや、ばれてない

 

別に、オープンでもいいと思うが

 

気持ち悪い言動しなければwwwwwwwww

 

何か、荻上さんストーカー見たいだぞw

 

変態すぎるだろw

 

残酷系は無理だな

 

触手も無理

 

 

あぁ、荻上さんにスイッチがw

 

もう凄いツンデレだw

 

頑張れw

 

荻上さん祭りwwwwwww

 

いいな~w

 

エロスwwwwwwwwwww

 

 

ぬ<自主規制>

 

 

俺は隠れ

 

多分、分からないはず。

 

むしろ、いつも何を考えてるか分からないって言われるw 

やわこいw

 

あぁ~ばれちゃった

 

凄いBL

 

てか、冬コミの話だったのか!(いまさら

 

 

お、荻上さんが帰ってきた。

 

釈明ならぬ、弁明会見?

 

いいねw

 

もう卒業式か

 

俺が東京だな~って思ったのは

 

アニメがいっぱいやってるw


田舎じゃ、テレ東の土日のアニメやジャンプ系しか放送してなかった。

 

……いや、それではなく

 

電車が数分おきだ!って

 

田舎じゃ、1時間に1本ですからねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.15 01:44:14



© Rakuten Group, Inc.