2080838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.17
XML

ジハード、ジハード、ジハード

ん? 親殺し?

どういうことだ? 洗脳か?

 

 

刹那苦戦

 

切れた刹那に呼応するかのように GNが!

 

感情に反応すんのかよw

 

ある意味、無敵フラグ

 


あ、コックピットから出てさ

 

何する気だよ

 

って、顔を確認するためか

 

アレルヤといい、勝手な行動がお好きなようで

 

ロックオンがこなければ、どうなっていたか分からんぞ

 

 

ヴァーチェ強すぎwwwwww

 

所謂、GNフィールド?w

 

キュリオスも強すぎw

 

「圧倒的じゃないか」

 

中佐の作画おかしくなかったか?w

 

各国でガンダムの動き見ていたみたいだけど

 

結局、何も得られず

 

雑魚w 

 

ウンディーネ

 

ヴァーチェのパイロットの名前分からんが

 

怖いこというな

 

アレルヤの時も怒ってたよな

 

 

ヴァーチェ強すぎwwwwwwww

 

 

好きだぜ、その火力w

 

 

相変わらず、ガンダム強すぎ

 

そろそろ、最終回でよくね?

 

「反陽子ばくだんで世界はほろびるだろう」

 

いい加減にしろw

 

おっと、感想書くの忘れてたw 

 

アムロ?!

 

古谷さんも出てるんだねw

 

「修正してやる!」

 

ロックオンに打たれたw

 

 

ティエリアは冷たいな

 

戦場での、命令違反ほど危険なものもないよな

 

って、ハロ可愛いしwww

 

何海に飛び込んでんだよw

 

まだ、ようやく始まるようなセリフをスメラギさんが言いましたが

 

それと同時刻? 

 

世界同時多発テロ発生

 

人々が犠牲になっても良いというティエリア

 

冷酷

 

 

どこの組織だYO?

 

 

川口名人て誰?w

 

そういえば、だいぶBB戦士かってないな~

 

どこからだっけ?w

 

パイナップル頭が出て来たあたりから?

 

刹那運命の人と出会うw 

 

噴いたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.18 22:46:57
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.