2079034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっぱり、トアが事故の原因でしたか。

初対面の人間に対して優しく振舞っていたので、少し疑っていました。

哀れんでいるというか、償っているような

その辺、読めていたので少し残念。
 

※あらすじ
ジン達を乗せ、地球に帰還するドラゴノーツのトランスポーター。それを強襲するガーネットの戦闘機部隊。策略に嵌り、トランスポーターから引き離されてしまうライナたちドラゴノーツ。守る者のいなくなった大気圏突入中のトランスポーターをアガシオンが襲う!アガシオンの攻撃で大気圏への突入角度が狂ってしまうトランスポーター。このままではトランスポーターは大気との摩擦熱で燃え尽きてしまう!この窮地をドラゴノーツ達は乗り切れるのか!?

 

まぁ、何だ

 

カズキのキャラが180度変わりすぎw

 

まさにグレたw

 

しかし、作画のせいなのか?

 

若干、表情がやわらかくなってるw 

 

で、隊長が動いたな

 

やっぱり、裏でガーネットと繋がっているのか……?

 

主任はデート?

 

研究者はどうも周りを省みない

 

 

地球への帰還に入ったけど 


敵さんに追われちゃってるよ 

 

お、やっぱり隊長さんは、裏切ってはいなかったみたいですね

 

おかげで、追跡されている原因を作ってしまったけどw

 

で、ISDAも応戦したわけですが

 

まんまと陽動にかかりシャトルが危機に瀕します

 

さらにドラゴンまで出してきて状況は緊迫

 

トアの危機を知ったギオは拘束を破り部屋を飛び出しジンの下へ

 

 

って、新キャラ出てきたよw

 

おかげで、ガーネットの攻撃があたらずに済んだけど

 

ギオ強すぎw

 

戦闘に集中しすぎてシャトルが……

 

大丈夫だ。今のご時勢、ガンダムでさえ大気圏突入できるんだ(おい

 

おいおい、ギオが焼けちまうよw

 

むちゃくちゃだw

 

 

ぶはっwwwwwwwwww

 

 

カズキ自重w

 

結局、悪役面のままかw

 


ギオに執着しすぎwwwwwwwwwwwwww

 

しかし、EDへのもって行き方が上手いな。

 

もう少し、気になるような展開のまま入れれば最高だな。

 

展開が速いけど、何クールなんだろ?

 

「眠っているけど、がんばった結果!」という寝方ができますw

 

そんな技ができると知らず、「ねぇねぇ、ペン持ちながら寝てるよ!」って言ってるやつがいた

 

残念w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.29 02:19:41



© Rakuten Group, Inc.