2080686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.03
XML
カテゴリ:スポーツ

 勝ちましたねw(この記事を書いている時点で、7回表ですw)

 台湾相手に何してるんだ? と思ってみてましたよ。

 確かに、台湾は昔のライバルでしたけど、最近は韓国に抜かれて弱くなりましたからね。その相手に6回までスミ1ってw

 ダルビッシュは、明らかに調子悪かったのに引っ張るから、逆転のホームラン打たれちゃってさ。

 しかし、7回に村田のデッドボールから猛攻開始。


 次のバッターの稲葉はヒッティングさせると思ってましたよ。放送席の人たちはバントとか言ってたけど、俺が監督でもバントはしないですよ。


 稲葉は好調だったし、同点狙いなんて安いのはいらないし。信じた星野監督はさすがですね。

 そして、1,2塁になったときに、村田の代走で出た宮本。伏線でしたねw


 続く里崎はバント。


 これは驚いたw 里崎バントうまくないだろ?!と思っていたら。案の定のやばいバント

 

 ところが、伏線の回収w

 

 宮本の好走塁! ゲッツー崩しで、代走の役割をキチンと果たしてくれましたw さすがはキャプテンw 高波さん、見習ってw

 これで、ノーアウト満塁。

 

 ラストバッターのサブローは、チャンスに強いタイプなんで(打率より得点圏打率の方が高い)打たせると思ったら、まさかのスクイズw


 まさに意表を突かれましたねw

 

 トップバッターに帰って、西岡、川崎と連続タイムリー。

 青木歩いて、新井、阿部と再び連続タイムリー。 

 一挙6点を挙げ大逆転しました。

 

 青木もようやくあたりが出てよかったです。

 

 しかし、新井はいいな~

 

 よく阪神に来てくれたぜw

 

 で、怖いのが阿部ですなw

 

 当たりすぎだろw

 

 来年が少し怖いw

 

 まぁ、これが決定的な要因になりましたね。

 

 それと台湾の投手は、気楽に投げられていたのに、追われる立場になって、 一気に調子を崩しましたね。

 

 背負うものが大きいから、仕方ないんだろうけど。

 

 勝てば英雄、負ければ戦犯ですからね。

 

 おかげで勝てたんだから、あまり触れないかw

 

 今日は藤川も出てきたし。良かったぜw

 世界レベルをオールストレートで抑えるのはすごいw

 さすがだぜw そういえば、先発転向はどうなったんだろ?

 できれば、抑えの方がいいんだけどな~

 

 そうだ。長谷部が出てこなかったのは残念w

 われらが楽天のルーキーさんを出してほしかったのにw

 

 おわっ!(現在9回表)

 

 新井GJwwwwww

 

 ダメ押し2ランw

 

 MVPだろw

 

 ぜひ来年、阪神でも大活躍をw

 

 あ、阿部が打率9割だしwwwwww

 

 MVP阿部だなw

 

 しかし、ここまでやるとフルボッコだなw

 

 やっぱ、韓国は強かったんだな。

 

 最後は、上原様が抑えて勝利!

 

 ヤーハー! さすが、星野監督だぜ!

 

 また阪神の監督やりませんか?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.03 22:15:37
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.