2081088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.17
XML
カテゴリ:みなみけ

トウマ宅


家族会議してるw


男ばっかりの兄弟だな

 

男兄弟の中にいると、男っぽくなる女の子いるよねw

 

おいおい、少し作画がw

 

入れ替えて、女の兄弟の間に男がいると優しくなるとか聞くな

 

 

で、会議の結果、兄弟で乗り込んじゃうんだねw

 

 

春香姉様、それは女性の性だw

 

微妙に切れちゃってるし

 

で、招かざる客が登場

 

粗品に石けん持ってきたw

 

これでも春香姉様は......

 

って、少し機嫌が直ってるw

 

なんてこった

 

結局、トウマと兄貴は南家で食事していくことに

 

そこで、電話をかけたわけですが......

 

春香姉様、無理に声を低くして電話しなくてもw

 

逆に怪しいw

 

 


学校

 

夏奈とトウマ兄3(三男なんで)は何やら仲良くなったようで

 

学校で雑談

 

夏奈、軽くダメージ受けてるなw

 

トウマ兄3は、肉体的ダメージ受けたけどw

 

そして、藤岡にあこがれる女子生徒(名前忘れたw)を紹介

 

悪くないようだ

 

明らかに一方的ですがね。

 

......そんな二人をみていた藤岡

 

行動がストーカーだろ

 

監視してるよ

 

やたら仲良くしているのをみた藤岡は二人に接近

 

変な空気を察知

 

トウマ兄3も察知

 

玉蹴り番長と知り怯えるトウマ兄3 

 

間違ってるけど、さっきの女子生徒と藤岡は付き合っていると読み取り

 

夏奈がタイプと嘘をつきます

 

それが、逆に藤岡に火をつけてしまい......

 

まずいと感じたトウマ兄3は逃走

 

ところが、藤岡は挑戦(勝負)と受け取り変な感じに

 

やっちまったなw

 

変な絡みが生まれたw

 

 


ダンプカーから落ちた石に名前をつけて蹴って帰る千秋

 

う~ん。やったやったw

 

田舎だと、石ころ地帯があって、どの石かわからなくなるときあるんだよなw

 

こまった

 

しかし、千秋が蹴っていた石は夏奈にはじき飛ばされ、ダンプカーに帰還

ミラクルだw

 

だけど、千秋はショックのようだ

 

 

あれ? 保坂wwwwwww

 

なぜか格好良く見える

 

あれ? 南家にトウマ兄3まで居座ってるw

 

鍋食ってるしw

 

ていうか、トウマ兄2は、保坂との出会いで更生したのかw

 

保坂は、トウマ兄2に春香姉様のために勉強している料理の試食を頼みます


春香に合うかとうか 

が、食べない。

 

断固として食べないw

 

いや、女心は理解できないようだ

 

これも、変な絡みw

 

で、春香とはどんな女性か見に行ったトウマ兄2 


...... あ、トラブル発生w


春香姉様の核に突貫s<コウ・ウラキではありません> 



何とも美味しいw

 


しかも、潔く殴られたw

 

男だw

 

で、機嫌を悪くした春香姉様

 

夕食の準備が血に染まらなくてよかったw

 


ところが、翌日も春香姉様は様子がおかしく

 


何か、ショックだったようだな

 

気が抜けてるw

 

らしくないぞw

 

着替えもめんどくさがって、途中でやめてコタツの前でばったり

 

そこへやってきたトウマ兄2

 

偶然の再会

 

しかし、免疫のない男なので、春香姉様のブラチラとそこからのぞく核で撃沈wwwww

 

鼻血出過ぎw

 

気を遣った春香姉様が必死に止めようとしますが、胸元のがはだけているのを知らなかったわけで

 

さらに近くで見せられたトウマ兄2は死亡w

 

やっちまったなw

 

次回はクリスマスの話か。

 

そういえば、イブイブだったな。

 

もうそんな季節か……

 

ふ、ふふふ……今年も一人さ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.17 02:00:43



© Rakuten Group, Inc.