2080563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ギアスみたい力を使う教授は何者なんだ?

※あらすじ
タナトスからの新たな使者の到来に出動するドラゴノーツ達。だがそれは、ドラゴノーツ達の目の前で、忽然と姿を消してしまう。不安とパニックに見舞われる新小笠原全土。全島を封鎖し、ドラゴノーツによる必死の捜索活動が開始されるが、手掛かりも無く、発見できないまま時は過ぎる。そして、タルタロス島で拘束されているギオの元を訪れる人影。絶体絶命の危機に晒されるドラゴノーツ基地。ドラゴノーツは果たしてこの危機を退ける事が出来るのか?

 

あのオリジナル、何か強そうだな。

 

何の目的で生み出されたのかは知らないが

 

主任は、教授に島で、ギオをたちに暴走の兆候があるとかいわれ、監視を命令されますが

 

ギオたちは至って普通

 

疑問に思い、人で脱出します

 

 

そのころ、ISDAは消えたオリジナルの捜索

 

意外と簡単に見つかりましたね。

 

しかし、見つかったと同時に、オリジナル(オストロム)は破壊活動開始

 

圧倒的すぎるw

 

すぐに、ドラゴノーツは応戦しますが、強すぎw

 

それを見ていたジンとアキラ

 

 

アキラは決別したはずなのに、見ていられなくなり、参戦

 

 

ジンは記者のおっさんに連れられギオの元へ

 

 

で、ドラゴンがいないので参戦できないカズキは何かをひらめき行動を開始

 


ドラゴノーツたちが苦戦しているところへ、アキラとマキナが駆けつけ

 

属性が水だけに、火?をつかうオストロムを押し返します

 

 

そのころ、ジンはギオが閉じこめられてる島へ

 

が、そこへ余計な奴まで来ていましたw

 

そうカズキw

 

まだ拘っていたんですねw

 

 

ウザ過ぎるw

 

 

ある意味、誠死ね!に属するw

 

しかし、ジンの反撃に遭いノックアウト

 

弱っw

 

カズキを振り切ったジンはギオのもとへ

 

ところが、カズキはすぐに意識を取り戻し、廃棄処分用の炉を解放

 

ジンが!

 

 

一方のドラゴノーツたちは、オストロムの前に敗北

 

遂に、ISDAに侵攻してきました

 

 

司令部?は緊急事態を発令し深層へ

 

これがレベル7?

 

 

そして、逃げ出してきた主任は教授に接触

 

教授は、サンプルを処分してしまいます

 

全てを失い嘆く主任

 

そこへ現れたオストロムは……

 

 

炉に落ちそうになったジンは間一髪のところでギオに救われました

 

しかし、カズキは依然としていうことを聞かないギオに腹を立て容赦なく二人を落とします

 

が、力が使えない場所のはずなのにギオは変身し脱出

 

施設を突き破り、バリアまでも突破するのでした

 

 

マジでびびるカズキが最高w

 

ホント、勢いだけだなw

 

 

そしてそして、教授たちの元へ現れたオストロムは何やら意味深発言をします

 

って、教授もドラゴンだったのかw

 

しかも、主任がジャングル?で見つけたアレ

 

 

なんてこったw

 

なるほど、いつだかOP前に出ていたところとくっつけましたね。

 

捕まって、逃げてのループだっただけに、少しうまいと感じましたよw

 

というわけで、次回は最終回っぽい(最終回じゃない)けど、やっぱりテンポ早くね?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.20 02:33:03



© Rakuten Group, Inc.