2080650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.22
XML
カテゴリ:灼眼のシャナ

風、吹く


※あらすじ
  「清秋祭」初日、商店街を練り歩く仮装パーレドがスタートした。1年2組の仮装は、ロミオとジュリエットに扮した悠二と一美、ドロシーのシャナや魔法使いの史菜を有するオズの魔法使い。
  コース沿いには多くの見物客に混ざり悠二の両親、そしてちょっと離れた場所にはヴィルヘルミナに無理矢理連れてこられたマージョリーの姿もあった。
  悠二の自在法に現れた銀色の炎、零時迷子を追うフィレス。悠二の身に起こった疑問にマージョリーの力を借りるため、ヴィルヘルミナは彼女に銀のことを打ち明ける決意をする。
だが誰一人として気付かないまま、しかし確実に、不吉な風は吹き始めていた……。

 

学園祭の朝だというのに、悠二とシャナは朝練

 

そうか、学校に泊まっていたから特訓できなかったですね。

 

しかし、そこにヴィルヘルミナさんの姿はなく

 

一人、フィレスの情報の整理をしているようです。

 

 

ちなみに、フィレスは<ネタバレ禁止>

 

何だか、敵が増えちゃって大変だよな 

 

シャナは先日の悠二との約束を思い出していますな



何か、シャナは柔らかくなったというか、すごく女の子らしくなってきたよな~ 

 

ヴィルヘルミナさん、いざというときは、マー姐さんにも協力を得ようとしてますね。

 

復讐鬼マー姐さん 


どうしても、銀の炎については言えないな 

 

 

その頃、明らかに、着実に風が迫っていた

 

さてさて学園祭

 

みんな仮装の衣装を着て準備万全

 

吉田さんも悠二も良い感じ

 

シャナも似合ってるな

 

みんなにお墨付きもらってる。

 

てか、舞台上での告白まで進められてるw

 

 

いたな~勢いで告っちゃうやつw 

 

池は案山子

 

佐藤に生け贄って言われてるよw 

 

確かに、十字架に貼り付けられてるみたいだw 

 

ホント、損な役回りばっかりだなw

 

おっと、オガちゃん可愛いw

 

ふくれっ面に萌えたw

 

田中KY

 


で、田中が来てくれるかなと行った

 

マー姐さん

 

秋晴れの中、佐藤宅のベンチでゴロゴロ

 

背中越しに相手しているのは……

 

 

学園祭もいよいよメインイベント

 

仮装パレードです

 

ちなみに、俺もやったぜw

 

クラスで、GPを含め各部門を独占したw

 

沢村賞はなかったけど(そりゃないw

 

パレードは相当歩くみたいですね。

 

池に死亡フラグがw 

 

マー姐さんに会っていたヴィルヘルミナさん

 

何かを発した刹那、紫炎が燃え上がりマー姐さんは激昂

 

ヴィルヘルミナさんの胸ぐらつかんじゃった

 

まさか……

 


パレードの方は、首尾よく行ってますね

 

しかも、吉田さんもシャナも注目の的

 

うんうん。

 

池は既にw

 

てか最近、近衛は空気だなw

 

 

おや、悠二の両親も

 

……って、お熱いですね

 

しかし、きっと欲求不<自主規制>

 

マー姐さんが来ていないことに、がっかりする佐藤と田中

 

残念がっていましたが、ヴィルヘルミナさんとマー姐さんも駆けつけてくれました。

 

なるほど。

 

ヴィルヘルミナさんが連れてきたんですね。

 

マー姐さんに詳細を言うふりをして、連れてきたのは良いけど焦らします

 

シャナと悠二がいないとダメと条件付けます

 

当然、マー姐さんはイライラ

 

結局、翌日の?夜に改めて話し合うことに 

 

やる気をなくして、だるいとか言い始めた佐藤と田中

 

いるよな

 

すぐ、だるりぃ~とかいうヤンキーとかDQN 

 

それに気づいたオガちゃんは一言

 

今しかない時ですからね

 

今は今

 

大事ですよね

 

マー姐さんは、翌日の夜、改めて話を聞くという了見で納得。

 

良かった良かった。

 

 
灼眼のシャナ(16)

 

余談、楽天はシャナの各話も売ってるんですかw



【予約】灼眼のシャナ2ダイカットクッション(2008年1月下旬入荷予定)

 


灼眼のシャナ コキュートス《予約商品01月発売》

 

 

CM終わり!

 

俺のオーバーオール来たときは暑かったぜw

 

髭も付けたしw

  

パレードから、くたくたになって戻ってきたみんな

 

クラスメイトに迎えられます

 

好評のようですね。

 

もみくちゃにされてますw  

 

池がKO寸前だw

 

あぁ、死んじゃったw

 

さらば池

 

栄光の日以来運気がた落ちだな

 

はてさて、結果はどうなるのやら以下終盤で  

 

で、パレードが終わったばかりというのに、仮装に参加したメンバーもクレープ屋の手伝いに駆り出されちゃった

 

クラスは人数が決まってるだけに、出し物によっては人手不足になることもありますからね。

 

そこへ、やってきたヴィルヘルミナさんとマー姐さん

 

 

いやなんていうか、今回は良いなw

 

 

マー姐さんに、オガちゃん、ヴィルヘルミナさん祭りw

 

 

シャナは、ヴィルヘルミナさんにクレープをプレゼント

 

 

美味でありますw

 

 

何か、久しぶりに聞いた気もするw

 

口元ににクリームがw

 

しかし、マー姐さんにあげる分を作る生地がなくなり、ヴィルヘルミナさんは、自分のを渡します

 

マー姐さんには、少し甘すぎたようですね。

 

てか、何だろw

 

大人の女性が可愛いと思えたw

 

マー姐さんも嫁にw

 

 

 

てか、清秋祭って球技(バレー)大会もやるんだな

 

あとは普通の出店

 

みんな楽しそうだな~

 

 

さてさて、別の出し物で受付をする吉田さんと悠二、そして池

 

やっと池が~と思ったらw

 

さよなら池w

 

 

池がいなくなって、二人っきりになり

 

吉田さんは勇気を出して、告白

 

というよりは、待ってます宣言

 

うんうん。いいね

 

で、発表になったグランプリノミネート

 

悠二に吉田さんに、シャナが入りました。

 

やったな

 

シャナは、とりあえずノミネートされて第1関門を通過したといった感じか

 

どうやら、優勝したら告白する気ですが……

 

 

結果は、悠二と吉田さんが受賞

 

肝心の女性部門は~

 

(脳内ドラムロール)

 

 

シャナでした!

 

ま、当然さねw

 

 

受賞し、マイクを向けられ……

 

って、奪っちゃったw

 

行くのか!?

 

言っちゃうのか!?

 

さぁ、あとは

 

 

しかし、風が場の空気を切り裂いた

 

巻き上がる土煙

 

激しい風の中から現れたのは……フィレス

 

悠二は邂逅する

 


以下次回(1月11日放送)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.22 03:07:22



© Rakuten Group, Inc.