2080875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.24
XML
カテゴリ:みなみけ

「藤岡、ハムの人になる」←キートン山田ボイスでw

今日で、最終回かと思ったら、来週もあるのかよw

 

来週12月30日だぜw

 

ギリギリいくなw

 

 

天気悪いな

 

実に冬っぽい

 

夏奈はコタツをフル装備w

 

春香姉様もコタツに入っていて、話は千秋のサンタさんを信じていた話に

 

どうやら、オジサンのせいで、千秋はトラウマにw

 

夢を壊してしまったw

 

ちなみに、サンタは親だと識って、翌年から脅し始めたのは内緒(脅してないけど、クリスマス代くれって言ったw

 

ま、おいておいて

 

夏奈は、藤岡を利用することに

 

オジサンの出番無かったなw

 

千秋は、サンタさんを信じて興奮w

 

可愛いなw

 

プレゼントは、クマさんの人形でした。

 

夢に見るほど、嬉しかったようですねw

 

 

そういえば、あのクマっぽいのが、何かのアニメで凶暴なクマのシーンで使われていた気がしたのだがw

 

 

 

さてさて、トウマの方の南さんたちは

 

兄弟で、トウマへのプレゼントを計画

 

話し合いを初めて、1週間、そしてクリスマス

 

やっちまったな

 

この兄弟も馬鹿だw


アキラは、トウマがサッカーボールが欲しいらしいと長男さんにいいますが

 

スポットは、トウマの男っぽさに

 

何か議論初めましたよ

 

ていうか、長男はトウマにサンタへの手紙を書いてもらったんですね

 

……サンタを信じているとか言ってるけど

 

全然、違うんですけどw

 

サンタじゃなくて、アニキへって書いてあるよw

 

長男馬鹿だw


変にポジティブというかw



 

で、また熱い議論開始


彼女、という対象として考えることに

 

……次男は、春香姉様のセクシーがw

 

ムッツリめw

 

ていうか、こういう話はこっそりするものであって

 

トウマの近距離で話すこと自体間違ってるよなw

 

終いには、過去のクリスマスを振り返るためにアルバムを見ることに

 

何か、トウマはいつも不機嫌のようで……


と、解明する前に脱線 

 

小さいトウマも可愛いw

 

が、結局、アルバムに見入ってしまい、全員トウマに蹴り飛ばされてしまいました

 

どうやら、アニキたちが毎年、プレゼントを何にするか悩んで終わってしまうらしく

 

それで、トウマは毎年イライラしてるようですね

 

可哀想にw

 

 

 
『TV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく』(2008年1月4日発売予定)

 

藤岡は、夏奈へのプレゼントを用意していたんですね

 

だけど、渡しそびれ

 

大丈夫か不安になり 

 

夏奈のとの出来事を回想 


賞味期限w

夏奈は、そこにはうるさいんですね

 

つい昨日、賞味期限のキムチをもらった俺

 

おなか緩いのは、牛乳のせいだよね……?w

 

で、渡しに行きますが、外にいるおじさんを発見

 

どうやら、3人は外出中のようで

 

ていうか、オジサン、どうしてもサンタになりたいんだw

 

雪も降ってきて、寒い中まつことに

 

 

その頃、3人は外食中

 

 

焼き肉いいなw

 

千秋は毒づいてるしw

 

久しぶりに炸裂だなw

 

結局、オジサンと藤岡は帰宅することに

 

頭と肩に積もった雪が哀愁を漂わせてるw

 

 

話は変わって

 

夏奈はトウマに質問

 

設定の確認をしたんですねw

 

 

でも、トウマは女の子

 

そして、俺のよ<はいはい>

 

もうすかり、こっちの南家の一員だよな~

 

二重生活ってw

 

そりゃw

 

 

夏奈もしてみたいと言うけど

 

千秋の言うとおりだw

 

食い意地張りすぎw

 

さっきの毒舌を使いなら、色気を出せw

 

そこへ帰ってきた春香姉様

 

おやつを買ってきたようですが、夏奈の分はありませんでした

 

ケイコの家で食べるってことにしてるのか仇に

 

ていうか、眼鏡にべったり指紋つけるぞってw

 

微妙に嫌だw

 

 

さて、藤岡はリベンジ

 

 

商店街で夏奈を見つけ渡そうとしますが

 

夏奈はスーパーの特売に吸い寄せられていきました

 

残念

 

帰宅した夏奈は、クマのぬいぐるみを大事そうに抱く千秋を発見

 

ぬいぐるみがなんなのか聞きます

 

ところが、クマを投げられたw

 

熊野意志ってw

 

続いて、名前は何なのか聞きます

 

幼稚と馬鹿にされてしまいましたw

 

千秋は、やっぱり大人びてるw

 

だけど、クマを大事にするんだw

 

 

すると千秋は、夏奈にクマの命名してもらうことに

 

夏奈は、藤岡のプレゼントなので、フジオカと名付けます

 

が、クマを投げられてしまいました

 

あ、気に入ったんですね

 

でも千秋の設定?では、夏奈は嫌われてるんですねw

 

さらに毒づかれ、頭に来た夏奈と千秋は喧嘩に

 

で、千秋はフジオカを武器にw

 

千秋の攻撃力が上がったw

 

 

翌日、藤岡と夏奈は昨日のように再会

 

夏奈は早速苦情報告w

 

結局、渡せなかった藤岡はプレゼントに関して考え直すことに

 

 

そして、出した答えはハムの人w

 

 

いいのか……それでw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 12:04:38



© Rakuten Group, Inc.