2081082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.05
XML
カテゴリ:みなみけ

遅れたけど更新。

で、話は少し変わるけど、00を録画ミスったw

めんどくさいから1話くらいいいやw

 

さて感想 


カナがまた何か企んだようで、マコトとトウマに正月の準備?をさせることに

 

マコトは相変わらずw

 

トウマもノリノリだなw

 

 

な、なにぃw

 

着物を着るときは全裸?!

 

……ということは(脳内で成人式を妄想)

 

……とりあえず、俺氏ね!w

 

 

初詣か~

 

初詣

 

詣で

 

蒙で

 

あ、関係ないですけどw

 

 

一応、最終回とも番組欄ではなっていたし

 

 

童夢から会社変わるので、他のアニメ同様、最終話の詳細は伏せます。

 

 

しかし、みなみけは、これまでのような流れだったので、変わりないけどねw

 

 

 

ちゃっかり、保坂出てるしw

 

しかも、バイト初日ってw

 

懐かしい音楽までw


十割は難しいぜ

 

そして、二宮君w

 

10時間って、新春のテレ東の時代劇よw

 

海外のジュースは独特だよw

 

スイカジュースとかハイビスカスジュース飲んだことあるけどw

 

と、一部語ってしまったが

 

何があったのかはご自身の目でご確認をw

 

とりあえずカオスw

 

最後は、まさかのw

 

いいのか……こんな最終回で?w

 

というわけで、童夢版の評価~

 

※今期から査定を変更しました


ストーリー、音楽、作画、キャラクター、演出の(とりあえず、5部門)を評価。 

 

各10点で、50点満点。(5が中間です)


ランクの目安は以下の通り

 

殿堂入り=S 46~50点
傑作=A 40~45
良作=B 30~39
普通=C 20~29
不作=D 10~19
駄作=E 0~9


+、-は、気分でつけますw


ぎりぎり、良作だったりした場合は、-


さらにすばらしかった場合や、低いランクでも下の上だったりした場合に+をつけたいと思います。


で、気分次第w

 

ストーリー……7点(緩い感じが好きなので良かったです。原作のページ数が少ない関係もあるけど、1話でいくつかの話が楽しめて良かった)


音楽……7点(OP、ED良かったですね)


作画……6点(微妙に崩れたけど平均レベル。劇画?風な顔に気合いを感じたw)


キャラクター……10点(何と言っても、魅力的なキャラクターです)


演出……6点(普通レベル。初回と最終回はアングルが動く演出があったので6点)
 

 

合計36点!

 

「B+」

 

 

と言うわけで、次回(6日)から、おかわりが始まるね~

 

制作会社の交代とともに作画が変わるけど、上手く引き継げるのか?

 

楽しみに待ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 00:42:46



© Rakuten Group, Inc.