2081203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.07
XML
カテゴリ:みなみけ

みなみけを見ようとしたら、カンブリア宮殿のCMを見てしまい


ノムさんが出るなら、見なければ!

 

以下省略

 

前の記事を編集しながら見てたw

 

やっぱり、ノムさん最高w

 

さて会社が変わって1発目

 

一応、時系列的には続きななんですね

 

深淵早々、カナは暇をもてあましてますねw

 

叔父さんいるし

 

カナは、千秋に絡んでるしw 

 

てか叔父さん懐かしいもの食ってるw

 

駄菓子万歳

 


何だか、正月早々騒がしい

 

そして、叔父さん鬱w

 


隠し芸か~

 

あれ面白いか?

 

だって、毎年、マチャアキの優勝で固定されてるんだぞ?w

 

毎年タレントが新しい芸をやるから面白い? 

 

 

別に

 

 

たぶん、俺だったら、全部マスターできるぜ(調子こくな

 

 

まぁ、とくにかく、春香姉様に隠し芸をやるようにカナがふりましたが

 

そこへマコトとトウマが

 

で、来たのを知らず……

 

やっちまったw

 

 

ん? 千秋って髪を染めてるのか? 襟足やらの毛先がw

 

 

で、温泉に行くことになり

 

叔父さんを足に使うことに

 

穴場温泉を見つけたようだな

 

しかし、マコトとトウマはw

 

いや、マコトは

 

てか、叔父さんは完全に保護者?w

 

というよりも、軽い嫉妬?w

 

まぁ~いろいろあって

 

温泉名物卓球?

 

俺のサーブはウザイぜw

 

思いっきりバックスピンかけるから、相手のコートに

 

相手側に落ちたとき、激しい勢いで自分側に戻ってくるからなw

 

相手が打ち返す前に帰ってくるからウザイw

 

際どいところに落とせば、無敵だしw

 

 さてさて、そんな話は置いておいて

 

やっと温泉に入れると思ったマコトとトウマ

 

ところが、そこへ藤岡が現れめんどくさいことに

 

トウマの嘘でうまくいくかと思いきや

 

そんなに甘いものではなく

 

やっちまったな藤岡w

 

 

さてさて

 

違和感があるかと思いきや

 

意外と大丈夫だったw

 

ていうか去年、テレ東でみた画像での印象と違ってた。

 

カナの髪の色が変わってなかったし。

 

悪くないね。

 

脚本も変わった?

 

ギャグのレベルで言えば、童夢版が上かな。

 

ていうか、おかわりは、1本のストーリー仕立てだからキレはないかな。

 

でも作画は綺麗で、よく動いていたね。

 

とりあえず、うまく繋げたかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.08 00:16:49



© Rakuten Group, Inc.