2080720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.08
XML
カテゴリ:ARIA

はひぃw

OP前の灯里の台詞がw

原作読んでるから何だかゾクゾクしたw

だって、アクア<自重>

ちなみに、ブログのサブタイ変えましたw

※あらすじ
賑やかなカーニバルが終わって、ネオ・ヴェネツィアにまもなく春が訪れようとしています。そんな折、アリシアさんのお客様から、桜の紅茶と桜のジャムが届きました。一足早い春のプレゼントです。アリシアさんの提案で、姫屋の晃さんや藍華、オレンジぷらねっとのアテナさんやアリスも誘ってティーパーティーを開くことになりました。さっそく準備を始める灯里を手伝って、アリア社長も大活躍です。

いや~懐かしいですねw

 

いつしか毎年恒例になってたけどw

 

お試し期間のような1クールがあり、第2期を2クールでやり

 

原作が最高潮なところで、第3期。

 

う~ん。とりはだがw

 

 

さてさて、今日も仲良く練習する3人。

 

アリスは気合い十分なようで

 

顔がw

 

しかし、何だか眠そうですねw

 

ポカポカ陽気にやられたか?w

 

そこで、3人はコーヒーを買おうと喫茶店に寄ろうとします

 

すると、そこには、暁とアルの姿が

 

この二人も勉強を頑張ってるようですね。

 

ていうか、暁がダメダメなんだなきっとw

 

アルは秀才そうだしw 

 

 

練習を終えた灯里が会社に戻るとロールサンドでお昼~

 

食べたいw

 

って、がっついたアリア社長が死ぬw

 

危険だw

 


まぁ、何はともあれ

 

アリア社長は助かりました(お前が殺す気かw

 

と、そこへ、ウッディが何かを届けにやってきました。

 

どうやら、カーニバルの時にアリシアさんが担当したお客さんからのものでした。

 

中身は、ジャムと紅茶

 

そこで、アリシアさんは、いつものメンバーを呼んでティーパーティーを開くことに

 

 

……恥ずかしい台詞禁止!

 

藍華の突っ込みは出ませんでしたが、灯里の恥ずかしい台詞が炸裂w

 

いいね~w

 


そしてアリシアさんと灯里は、クッキーとパンの材料を買いに出かけ

 

会社に戻ると、アリア社長と一緒にクッキー作り

 

アリア社長の肉球がクッキーに押されたw

 

ナチュラルだ(おいw

 

そのクッキーが焼き上がった頃、みんなも到着しティーパーティー開始~


って、アリア社長また食ってるしw


だから、もちもちぽんぽんなんだよw

 

 

ふと藍華が、送り主についてアリシアさんに聞きました。

 

そして、語り出した灯里

 

 

ぬわにぃwwwwwww

 

アリシアさんは、そんな必殺技をw

 

いや、偶然だろうけど、凄すぎるw

 

スノーホワイトw

 

そんな話を聞いた藍華は、晃さんの話を始めます

 

晃さんもすげぇw

 

ていうか、変態自重しろw

 

晃さんは俺の愛人だw

 

※藍華が嫁、ちなみに<はいはい>

 

すると、今度はアリスがアテナ先輩の話を始めます

 

アテナ先輩w

 

しっかり、三段オチにw

 

アリス、どじっこ話ってw

 

ていうか、どうやったら、プリンにマヨネーズをw

 

 

さて、先輩3人の話を聞いた落ち込む藍華と灯里

 

しかし、アリシアさんは、自分たち(アテナ、晃)もまだまだと言います。

 

その真理は……

 

うんうん。

 

なるほどね。

 

 


勇気づけられた3人娘は、グランマの言葉を思い出し

 

先輩たちから引き継ぐもの

 

受け渡されるものを知るのでした。

 

そんな3人を見ていた先輩たちは~

 

うむ。

 

いきなり、いい話だった。

 

ちゃっかり?

 

最終回への布石?っぽかったですね。

 

ま、その話は順を追って語っていきますよ。

 

 

しかし、音楽は相変わらず良いなw

 

コンサートを思い出したw

 

いいよな~

 

感動した!(何か古いw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.10 00:35:10
[ARIA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.