2080082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.12
XML

先週見てないけどいいや。

何か、3大大国?に動きが

何をする気だ??

 

っと、OP変わりましたね。

 

EDは、既に知ってましたけど。

 

the brilliant greenとはw

 

「Hello Another Way -それぞれの場所」が俺の青春歌w

 

去年辺り、再結成したのは知っていたけど、00にくるとはw

 

悪くないけど、何かラルクの方が疾走感があるな

 

てか、ファンネルらしきものがw

 

ていうか、00はさ、最終的に∀方面へ動かして

 

ガンダムをしばらく打ち止めにすべきだとか最近思い始めた。

 

戦争根絶できないなら、文明をリセットしてしまえみたいなw

 

いやいや、半分冗談だけど

 

 

さて内容にはいると

 

 

ソレスタルビーイングにも、ちゃんと保養施設があるんですね。

 

ま、ずっとプトレマイオスの中じゃ息が詰まるよな。

 

ていうか、ルイスママw

 

すっかり、サジを気に入っちゃったw

 

ここまで、毎話からめたんだがから、「お父さん」は重要な役所なんだろうね?w

 

おっと、ハムさんたちの部隊は大部隊に。

 

これが、後に言うエリート部隊・ティター<禁止>

 

ちょw コーラサワーw

 

いちゃついてんじゃねぇよw

 

 見ろ、調子扱いてるから殴られた……ってw

 

女士官がw

 

しかも、コーラサワー名台詞はいたしw

 

って、ドMかよw

 

 

刹那、近所づきあいw

 

ルイス泣きすぎw

 

でも良い感じに萌えるw

 

刹那との絡みが意外といけてるw

 

帰れ帰れ! コーラサワーは帰れw

 

スメラギさんは、カマをかけられてるように見える。

 

話しすぎないようにw

 

コーラサワーのドM

 

穏やかじゃないねw

 

もうやられやく完全固定だねグッド

 

むしろ、自らやられにいけw

 

ハムさんの部隊に偉そうなの入ったな

 

種死にこんな見た目ノやついたよな

 

で、何かハムさんの過去に秘密がありそうだな

 

 

おいおい、刹那さん夜這い?w

 

オデロじゃないんだからさw

 

ひろしも動き出したなw

 

もっと、戦争してくれw

 

EDはステファニーか

 

キスダムの曲歌ってたな~

 

良い曲だぜ。

 

とまぁ、2クール目は新ガンダムもでるっぽいので楽しみですな。

 

しかし、もっとメリハリをつけてくれw

 

まだ種死の方が上に見えてくるw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.12 23:36:16
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.