2081291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.14
XML
カテゴリ:みなみけ

朝は納豆か漬け物に限るよな(最近、胃がやられたから特にw

冬休みってイベント少なくて、あんまり3学期は盛り上がらないよね。

たいてい、誰々と神社に行った、おみくじは~とか。

春香姉様の教室がw

 

解釈の違いがここでハッキリ出ましたね。

 

てか、その他の生徒が影w

 

「春香姉様番長伝説」

 


俺も一応……

 

いや、ヤンキー友達が勝手に言いふらしていただけで……w

 

ロバート山本が1年間真面目にボクシングしてプロテスト受けてましたが、俺も頑張ればミドル級あたりで…………w

 

 

千秋たちはハムスターを教室で飼い始めたのか

 

入ってる箱がw

 

どう見ても密林w

 

 

ちょw

 

千秋は、ハムスターをカナに重ねてるw

 

カナが千秋からすれば動物なんだなw

 

良かったね、生き物で(そこ違うw

 

小学6年生のころ、俺のクラスでも飼ってましたよ。

 

かごに指入れると、「カシカシ」って噛んできてねw

 

あんまり可愛いもんだから、毎日かまってたよw

 

水で悪戯したけど(おいw

 

 

その晩、千秋は春香姉様とカナにハムスターを飼うことになったことを報告

 

カナ馬鹿だw

 

で、ハムスターにあげる餌の話をしている最中に、ある名案が浮かんだ千秋

 

それは、自分の嫌いなものを根こそぎハムスターに貢ぎ回避しようというもの。

 

 

しかし、春香姉様の方が一枚上手でしたw

 

「好き嫌いは、お仕置きだべぇ」

 

 


『TV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく』

 

 

それにしても、1クールとはいえ、キャラが動くね。

 

作画も良いしw

 

さて翌日、学校で春香姉様の番長復活話を聞き

 

昨日の電話を思い出すカナ

 

上手いこと、復活への伏線的な意味になり

 

春香姉様番長復活の時のための準備始めることに

 

そこで、カナは藤岡を利用することにw

 

 

そういえば、玉蹴り番長だったな。

 

で、藤岡に校舎の窓ふき伝説を再現させようとしますが、藤岡自覚無し!

 

結局、藤岡をクビにし、推薦もありカナが番長になることに……

 

いいのか、それで?w

 

カナは千秋にもサポートを要請

 

……千秋、冷静すぎw

 

マコトたちを分析してるよw

 

ま、諦めることが正解なんだけどさw

 

 

さてさて、勘違いから始まった一件

 

ようやく、カナに真実が語られ

 

千秋の一撃で無事解決?

 

これにて、番長復活劇は休演?するのでしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 21:00:49



© Rakuten Group, Inc.