2079695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.15
XML
カテゴリ:バンブーブレード

タマちゃんパパは、何だか不安そう

ていうか、DVDレコーダーに触らないでって言ってタマちゃん出て行ったけど

部屋には入って良いのか?(おいw

※あらすじ
珠姫たちは町戸高校の面々と合宿を行うことになるが、最初に一同が向かったのは何故かプールだった…
 その後、練習は双方打ち解けながら和やかに進み、稽古の後、両校の生徒たちは汗を流すべく銭湯へ向かう、やがて夕食を経て修学旅行さながらな騒がしさのまま、夜は更けてゆくのだが…


懐かしい面々がきたw

 

で、何故剣道部はプールの掃除を……

 

でも思い出すなぁ~体育の授業中に掃除やらされた思い出w

 

最後、ヘッドスライディングして遊んだなぁ~(そっちかよw

 

町戸校の副部長さんいい人なんだけど、損するタイプw

 

東さんは、相変わらずのどじっぷりw

 

そして、ミヤミヤは安藤と……w

 

掃除が終わると、お約束?w

 

すけすけ~wwwwww(変態自重w

 

生徒と出来てる教師を3人知ってた(本気で)

 

てなわけで、掃除後は早速練習開始

 

ストレッチから~

 

剣道もこんなストレッチやるんだね。

 

ちょw

 

ランニング中のかけ声w

 

軍隊式じゃないか?!w

 

てか、タマちゃんパパ、それじゃ変態w

 

しかし今回、団が微妙なところで絡んでくるな

 

まぁ、タヌキに変わりないけどw

 

次は、防具を着けて練習

 

タマちゃんモテモテだなw

 

合宿は嫌いだったな~

 

TV見れないし、深夜まで置いてるから疲労が蓄積するしw

 

しかも、朝早起きして散歩して~とかマジ疲れたw

 

 

練習が終わって、みんなで銭湯へ

 

東さん、親父ギャグ言う人だったんだw

 

で、ミヤミヤのナイスヤンキーツッコミ

 

 

そして夕食。

 

カレーが定番ですなw

 

だけど、5日間くらいの合宿では最終日に焼き肉食べたな~w

 

え?!

 

カレーに味噌汁って変なの?!

 

えぇ!?

 

俺、普通に食べてるけど……

 

 

カレーに寿司……いや、いけるw

 

 

西山さんめんこい←まだ頑張るよw

 

 

横尾は相変わらず怖いしw

 

で、計画通り逃げだそうとした明美(苗字分からない)

 

何者かにぶつかって悲鳴を上げてしまい、みんなにばれてしまいましたw

 

おっと、吉川先生と東さんが……

 

うんうん。東さんはもう剣道部の仲間ですな。生き生きしてますよw

 

親父ギャグ言ってしまうほどに

 

 

夜は、遊んだり雑談したり

 

サヤが出し物をしたりw

 

そして、枕投げへ 

 

横尾さん、結構胸あるんだね(変態w

 

 

深夜、トイレに起きたタマちゃん

 

用を済ませると、屋上からキリノの声が

 

こんな時間に自主練か

 

努力家だな~

 

さて翌朝、はっと目を覚ましたタマちゃんは、どうやらブレードブレイバーの時間だったようですw

 

タイマーが働いてるw

 

ちなみに、俺は

 

 

明日○○時に起きなければ行けない!と思ってねると、目覚ましの鳴る直前に目を覚ましますw

 

変な特技w

 

だから、遅刻はしませんw

 

 

話はずれましたが、合宿は無事終了

 

タマちゃんは帰宅して、昨日感じていた気配の正体が誰だったか気づいたようですね。

 

パパさんのおでこに大きな絆創膏もあったからw

 

キリノも一日ぶりに帰宅します

 

ところが、家の明かりはついておらず

 

不審に思いながら居間へ向かうと

 

そこには、キリノママが倒れていたのでした。

 

何か、キリノに大イベントが……

 

まずいんでないかい?w

 

 

ところで、ブレイドブレイバーをスピンオフしない?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 17:28:26



© Rakuten Group, Inc.