2080918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.19
XML

飽きてきたところで、新型登場!

さすが黒田さん?w

 

コーラサワーはどこまでもネタキャラだなw

 

さて今回もルイスたちの話が入ってますね。

 

ルイスが良すぎるw

 

でもお嬢様過ぎるなw

 

まさに物欲……

 

そういえば、昔、叔父さんが帰ってしまうと悲しくて、漫画をねだっていた俺が……w

 

 

タクラマカン砂漠……

 

悟空が飛んでいくのを見てはしゃぐのは<そりゃ、マニアックすぎるw ヒント:超有名なアニメの映画版>

 

で、敵さんのふところへむざむざと飛び込んでいったアレルヤとロックオン

 

うまくいったと思いきや、敵さんの物量にやられてしまいました。

 

にしても、ガンダム硬すぎだろw

 

Gジェネの∀よか硬いぞw

 

 

てかコーラサワー、意外と大佐の目に止まった?

 

刹那とティエリアも動きだし作戦開始~

 

ちょw

 

ヴァーチェの火力、どんだけ~w

 

てか、一気に、GN(EN)使い切ったなw

 

恐ろしいMSを造ってくれたものだw

 

 

さて、防御一辺倒のアレルヤとロックオンの前にソーマたち人革連の部隊が現れます

 

そして、アレルヤを引ったくられたww

 

ソーマも容赦ねぇw

 

でもハレルヤさんが黙ってやられるわけもなく

 

 

おっと、セルゲイさんも出てたのか

 

まてまてw

 

ハレルヤ気分屋過ぎだろw

 

そこで入れ替わるなよw

 

もうコーラサワーは、完全に馬鹿キャラとして描かれ始めたなw

 

敬礼したときの口w

 

馬鹿っぽいw

 

それにしても、ガンダム耐えますな~

 

運命よりEN多いんじゃないのか?

 

それ以前に、GN使ってるしな

 

 

で、15時間?!w

 

戦いすぎw

 

 

すると突然に砲撃はやみ、刹那とティエリアはGNフィールドを解除して離脱をはかります

 

 

が、これは敵さんの術中だったわけで

 

ヴァーチェがコーラに捕まったw

 

 

なんたる失態かw

 

 

デュナメスは、乙女座の怪人に捕まっちゃうしw

 

 

そもそも、近距離で自爆されても無傷なんだから、弾幕の中逃げれば良かったのにw

 

ていうか、いくらプトレマイオス(スメラギ)の援護内とはいえ、無様すぎるぞ

 

てか無理につっこむなよw

 

 

唯一、逃げられた刹那ですが、ヒロシw

 

 

MAに乗ってるしw

 

 

MAは強いって証明されてるんだから、最初から乗れよw

 

しかも、アッザム的な攻撃したしw

 

これには、いくらガンダムでも勝てません

 

死を覚悟する刹那

 

そのとき、空中からの射撃がヒロシのMAを打ち抜き刹那を助けます

 

そこへ現れたのは、新型のガンダムでした

 

 

あれだな、ザンスパインだw(光の翼がなw

 

緋いビームって、明らかに敵だよなw

 

OPでも戦ってたし

 

 

でもガンダムな訳で、しかもどの国のものでも内っぽい感じで

 

気になるなw

 

ちなみに、釘宮さんが出てくるのだけは知ってます

 

もしや、クロスボーンで声を当てていたのは、まさか……?

 

ま、これでガンダム声優に仲間入りw(ガンダム声優って何だよw

 

次回は、新型がファンネルでコーラサワーをフルボッコ?w

 

ちなみに、トリニティは三位一体の意味

 

てことは……

 

そうえいば、キングダムハーツにでトリニティなんとかって技あったな。

 

ガンダムに関係ないけどw

 

 

ま、飽き飽きしていたので、新型出てきてくれた良かったw

 

これで、ギリギリ2クールめの残りも見れそうだw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.19 23:24:23
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.