2083052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.21
XML
カテゴリ:みなみけ

この前、引っ越しの荷物が通路に置いてあったが、まさかの伏線?!w

 

千秋は、冬休み明けに出された膨大な量の宿題に悩んでますね。

 

まぁ、テストとかウザイw

 

で、何故か、南家に集まって宿題をすることに

 

 

春香姉様の方は、鍋の話で盛り上がってます

 

闇鍋やったことないけど怖いなw

 

 

って、保坂キモイw

 

ストーカー過ぎるしw

 

保坂が南気の住所を知らなくて良かったよw

 

 

千秋は、放課後、帰ろうとするトウマをスカウト

 

トウマも含めて勉強することになるのでした。

 

帰り道、トウマ情報で転校生の話に

 

が、あっさり受け流されちゃったw

 

千秋の方の約束は、春香姉様受け止めて了承してくれました。

 

なるほど、パジャマパーティね。

 

やったことねぇw

 

むしろ、気になりすぎて、夜寝れなさそうw

 

カナは、フェスティバルとかいって嬉しそうだなw

 

で、春香姉様の話ともつながり、夜は鍋パーティーをすることになるのでした。

 

カナはしゃぎすぎて、千秋に殴られまくりじゃないかw

 

そのうち、顎の骨折るぞw

 

さて春香姉様が買い物に出た後、お隣さんが挨拶してこないことを愚痴るカナ

 

するとチャイムが鳴り、もしや!と重い対応しますが、千秋の友達でした(名前忘れたw)

 

そして、マコちゃん

 

いや、めんこいけどw

 

めんこいけど

 

マコちゃん来たら、おかしいことになるw

 

TPOってなに?w

 

TOPってなに?w

 

千秋の友達、くつろぎすぎw

 

と、春香姉様が帰ってきたな

 

マコちゃん改め、マコトと……何故にフジオカw

 

しかも千秋が呼んだってw

 

 

もうみんな、パジャマ来てるのかよ

 

トウマもきたのか

 

おっw カナ頑張れw

 

トウマは妥協しろw(ちょw

 

何だよ、カナは交ざりたかっただけカヨw

 

 

そんなこんなで、始まった鍋

 

鍋奉行になろうと、カナが張り切りますが、千秋に阻まれてしまいましたw

 

あぁ~鍋食いたいw

 

そんなところへ、お隣さん登場

 

 

挨拶に来るとは出来てるな。

 

俺、3年もすんでるけど、入れ替わっても挨拶に来た奴はいないな。

 

死ねばいいのに(ちょw

 

話は戻って

 

どうやら、男の子と父親の二人暮らしのようですね。

 

冬木とはw

 

 

4人で風呂に入ってる

 

一方で、男子は洗い物

 

フジオカ、いつも良い線行くんだけどなw

 

マコトは、まさにマコちゃんだよw

 

で、カナは、4人を焚きつけると風呂場へと向かい

 

ちょw

 

春香姉様の顔が徐々にw

 

※さぁ、どこが変化したか分かるかな?

 

そして就寝時間

 

そこへ乱入するカナ

 

めっちゃ嬉しそうw

 

最後、またトウマにセクハラしてるしw

 

そんなこんなで、夜が更けていき

 

そうそう、マコちゃんはコタツで寝たようです

 

 

翌日、みんな楽しかったと口々にいいますが……

 

勉強は一切していないのでしたw

 

ダメジャンw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.21 23:18:45



© Rakuten Group, Inc.