2082273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.02
XML
カテゴリ:灼眼のシャナ

先週……原作読み切る宣言したのに

まだ、2巻です!(つまり、まったく読んでないw

……忙しいのさw←言い訳

※あらすじ
 清秋祭が終わりを告げた時、そこに近衛史菜の姿はなかった。ヘカテーの偽りの器だった個としての彼女はヘカテーと同化され、この数ヶ月を共に過ごしたクラスメイトたちの記憶からも失われてしまったのだ。その違和感に戸惑う一美。しかし、それが悠二のいる場所なのだ。
 その夜、佐藤の家ではマルコシアスが嘆いていた。「フレイムヘイズが3人もいて、まったく情けねぇ話だぜ」。零時迷子を作ったフィレスとヨーハンの到来。銀の出現。降臨したヘカテー。手に余るほど謎の断片があるようで、彼らが手に出来た解答はほんのわずか…。
 だが、その場に居た他の二人…悠二と一美の心には、新たな決意が生まれていた。


おっw OP変わりましたね。


前期同様、この辺での切り替えですか 

 

KOTOKOさんの起用も例によってって感じだけど

 

何分、前の主題歌が凄すぎて、負けちゃってますね……

 

しかしOPに、あいつらが出ていたと言うことは、そこまで持って行くか?!

 

 

 

さて今回は、清秋祭の後片付けからですか

 

池の苦悩は続くなw

 

あ、クラスメイトの記憶から近衛が存在した記憶がすっ飛んでる

 

吉田さんは存在が消えることの意味を知ってるけど、実際に感じる体験ですな

 

 

悠二にとっても、恐怖との対峙とも言えるかな

 


ヘカテーとフェコルーの法具は、ベルぺオルの法具だったのか

 

ちょw

 

エェェェェェキサァァァァァァァァティィィィィング!

 

教授久しぶりw

 

ここで、あの鎧か

 

教授が作ったものっぽいけど、ヘカテーが悠二にしたことと繋がった感じ?

 

何なんだ?

 

悠二の体の中にも、鎧いるし



さて悠二の再検査?と言えるかは分かりませんが、もう一度調べることになったらしく

 

佐藤が悠二とシャナ、吉田さんを呼びに来ました

 


しかし吉田さんは浮かない表情をしてます

 

不安なのには変わりないのですが、先日フィレスから十字架を貰っていたようで、同じ気持ちを知る?フィレスからのアイテムで勇気を貰ったみたいです

 

しかも、その十字架は、フィレス召還アイテムとはw

 

 

吉田さん、レアアイテム持ちすぎw

 

 


悠二は体をマー姐さんに調べて貰いました

 

するとヘカテーに、発信器のようなものを埋め込まれたようです

 


なるほど、それでヨーハンは出てこれたのだな

 

ヨーハン、意外とできるなw

 

アラストールは、三崎市にもフレイムヘイズと徒を引き合わせ激突させる運命がある的な発言してるけど

 

どういうことじゃ?

 

気にしすぎ?

 

 

あら、悠二のパパさんは再び単身赴任か

 

ママさんと良い感じだし……

 

 

あぁ、そうだった


そうだったな

 

悠二は勘が良いな

 


何か吉田さんは、またウザくなり始めそうで怖いw



オガちゃん!!!w

 

オガちゃんw

 

めんこいよw

 

オガちゃん、めんこいよw

 

オガちゃんとバッタリ出会った吉田さんは、一緒に帰り

 

近衛が小鳥と戯れていた公園の前に来ます

 

そこでオガちゃんに近衛のことを聞きますが

 

やっぱり、忘れていたいたみたいです

 

 

さてさて、シャナの家へ向かった悠二は

 

ヴィルヘルミナさんから、ものすごい量の資料を整理します

これも悠二のためになるか

 

ちょw タイプライターw

 

ヴィルヘルミナさんの年齢がw

 

冷製に物事を見てるヴィルヘルミナさんですが、やはり刻印を打つだけに現れたとは浅いと思ってるようです

 

そしてヘカテーは、何やら鎧の前で始めましたぞ

 

教授とドミノもノリノリ

 

何をする気だw

 


吉田さん、軽い鬱だなw

 

フィレスに貰った法具を橋から捨てようとしてるし

 

ところが突然、封絶が張られ捨てるのを辞めます

 

丁度、橋の下で悠二がブルートザオガーを扱う修行を始めたようです

 

持ち上げられるだけで凄いんだけどなww


悠二も成長してるってことか

 

その頃、天道宮にいるヘカテーは手に止まった小鳥で何を思うか……

 

次回は、佐藤と田中の話ですか。

 

それにしても、1クールで無駄な話多かったんじゃないか?w

最近、ガンガン進みすぎw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 02:23:28



© Rakuten Group, Inc.