2080783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さっぱり展開について行けないんだが

しかも何かいるし

あれ? 声が……声がぁ?!


※あらすじ
火星の事件を機に、地球でのドラゴノーツ達の立場は激変していた。地球をタナトスの危機から救う英雄としての立場からの転落。人類の敵とみなされたドラゴノーツ達に襲い来るかつての同胞。襲われ投獄されるドラゴノーツ達。辛うじて追跡の手を逃れたジークリンデは、素性を隠し生活しているジンの元を訪れる。決断を迫られ、戸惑いを隠せないジンと、それを支えるトア。一方、地下に潜伏しているノザキとキタジマは、再起に向けての準備を進めるのだった――



トア……バイトしてるしw

 

何がLOVELOVEだ!

 

ていうか、あのセリフ使って、敢えて言おう

 

「トアとジンがバカップルになっていて絶望した!」

 


噴いたw

 

カズキ、やっぱり眼帯の位置が可笑しいってw

 

てかISDAはどうなったんだよ

 

サカキはジルアードとつるんでるし

 

 

カズキ死ねばいいのにw

 

負け犬のくせに、相変わらずの強気だしw

 


てか、また言うけど

 

第三の目でも開眼したのか!?

 

眼帯の位置が可笑しいんだよ!!!w

 

 

ISDAは、散り散りになってるんですな

 

 

てかギオは主夫かよw

 

何、料理の腕磨いてんだよw

 

 

 

教授は久しぶりだな

 

 

……クロワッサン

 

何かトアの印象が変わったな

 

声がふにゃふにゃに柔らかいなw

 


あ、ジークリンデ

 

不法侵入の上に、勝手に飯を食ってるよw

 

カズキが2代目変態を襲名しました

 

ヨナミネのオッサンは、3人を監視してたのか


ジークリンデはイライラ


破廉恥と言っても……いや言わないでおこう

  

あっ! 新キャラかと思いきや、サカキのところにいた娘!?

 

声が沢城さんなんだがw

 

ISDAは、方向転換って感じか 


ドラゴンを含め、タナトスを滅ぼすと


地球が産卵場所っていっても困るわなw


下手したら恒星になっちまうんだからなw 



ギオは、舅になれば良いんじゃないかなw 

 

ジークリンデくつろぎすぎw

 

トアに背中流させてるしw

 

ジンは変態だしw

 

盗んじゃえよ(氏ねw

 

おっと、タナトスに異変だぜ

 

 

ってウィドーが、まだ裸ってどういうこと……

 

まさか、カズキ(ry

 

 

あぁもうホント、ジンとトアはバカップルだしw

 

だからタナトスは(違うw

 

タナトスがドラゴンたちに何かを呼びかけたようだが、続いてしまいました

 

 

何かアレだな

 

 

ドラゴノーツは、スッパリいくのと

 

無理矢理詰め込んでる感じのせいで、丁寧さに欠けるよね

 

今更どうしようもないけど

 

脚本が悪いのか?

 

監督が悪いのか?

 

……まぁいいや






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.07 02:29:08



© Rakuten Group, Inc.