2081185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.11
XML
カテゴリ:みなみけ

すっかりキレを失ったみなみけ。

春香だけは、キレが上がっているが……(おいw



いきなり、フユキとカナを絡めてきましたか

 

いらねぇよな


悪い意味で、ストッパー(守護神)

 

あ……千秋w

 

カナはフユキから借りたという少女漫画を熱読

 

伯爵夫人……

 

すねる千秋はポイント高いw

 

春香が夕飯の話をした瞬間、千秋の毛が反応したw

 

めんこいw

 

で、3人で夕飯、というか食材探し


ろくなモンがないけど

 

雪が降っているため買い物に行くのが億劫に

 

結局、あり合わせ

 

カナって……ドM?w

 

 

カナは、遊ぶ元気があるなら、買い物に行けよw

 

そして始まった、南家三姉妹による雪合戦


しゃがんだ春香に萌えた

 

……何フェチ?!w

 

 

で、行き着いた雪だるま制作

 

うんうん。

 

冷えた後は、3人仲良く入浴

 

雪で埋めてるけど

 

都会に降る雪って汚そうだよな

 

 

田舎にいた頃は、初雪を試食したり(積もったら)したけど

 

 

おっと、停電ですか

 

風呂場に不穏な動きがw

 

 

電気が使えないと寒さが身に応えるな

 

仕方なくフロに入り直そうとしたカナですが……自業自得という結果かw

 

 

ホッカイロw

 

地元は北国だが、一度もホッカイロを使わなかったぞw

 

男は気合いで<はいはい>

 

雪で停電よりも

 

雪に脆弱すぎる電車に不満ありあり

 

……フユキはいらね

 

千秋は、鋭いな

 

フユキの曖昧な性格がいらっとくるw

 

絡めたいなら、絡めるもよしだろが


こんなキャラ設定なら…… 

初めから出すなよw

 

 

……何これ?

 

南家と出逢って、成長していくフユキの物語?w

 

てかハーレム禁止!

 


そういえば、昨日の雪で地元は50cm積もったそうです

 

……愛犬生きてるかのか?!(外で飼ってます)

 

 

関係ないけど

 

昨日と、日付が変わってから

 

千葉県で8回?地震が起こってるみたい

 

ヤヴァくね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 01:58:38



© Rakuten Group, Inc.