2080516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何とやら

※あらすじ
ISDAのドラゴン捕獲部隊エクスフォード・フォースによる旧ドラゴノーツのメンバーへの追撃の手は緩む事は無かった。エクスフォード・フォースに襲撃されるジン達の隠れ家。からくも脱出したジンとドラゴノーツ達は行く先を失うが、ジークリンデの提案で日本にあるバウムガルド家の別荘に身を隠す。そこでジン達を迎えたのは、ジークリンデの父親、ヴィルヘルム。一方、散り散りなっていたオトヒメとハバラギにもエクスフォード・フォースの手が伸びるのだった――

おっさんの案で四人は東京へ

 

まぁ、人里離れた場所で隠遁生活よりは、見つかりにくいわな

 

ジークリンデの別荘?w

 

実家は、どれだけ広いんだよw

 

別荘にアマデウスの肖像がw

 

って、ジークリンデの祖父かよ

 

何で似てるんだ?!

 

ジークリンデは親父と仲が悪そうだな 

アマデウス(爬虫類)

 

資金力のある大財閥で、かつISDAに出資してるここなら安全て訳か

 

 

紐パン男(カズキ)w

 

 

しかし、ISDAも最終手段ぽいことしてきたな

 

ネズミを駆除する方法と同じだw

 

 

で、ネズミは学習しますよ

 

何だかんだで、トリモチが効果的だったりw

 

実家で、子ネズミ捕まえたときは、可愛さのあまり殺したくなくなったな

 

トアは、何を訊いてるんだか

 

親……となると、やっぱりタナトスなんだろうけど

 

この際、ギオを親父にしたら上手く収まりそうだ

 

 

……男のシャワーシーンはいらね!

 

 

すっかり忘れていたオトヒメたちw

 

何かいつも噛ませ犬だよな

 

サカキは、実験するって言っていたけど

 

オトヒメで実験したのか?

 

あ、これからか

 

でも時間がないな

 

ジークリンデの親父もツンデレw

 

実験は、失敗したのか

 

だけど、オリジナルにだけは効くってことだろ?

 

それはそれでマズイ

 

 

てかサカキおかしくなりすぎ

 

 

まぁ何だ

 

珍しくまとまっていた気がしないでもない話でしたね。

 

そしてジークリンデではなく、アマデウスに死亡フラグ入ったね

 

……次回予告は、これまた珍しく少し内容に触れたw

 

それにしても、EDはストーリーに殺されてるよな~

 

俺、EDに合わせたストーリーでリメイクできるぞw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.14 02:20:15



© Rakuten Group, Inc.