2079483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.17
XML
カテゴリ:true tears

今回のお話は、借用書に<そういう内容でありません>

※あらすじ
眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。初雪が校庭を白く染めた日、雷轟丸の墓の前で乃絵は、言葉以上の誠意を求める。降りしきる雪の中、眞一郎は愛子の店に向かった。


それ……何の冗談?

 

果てして眞一郎と比呂美は本当に兄妹なのか

 

親父さんは厳格そうなのに、そんな展開あるのかね?


ま、両親の仲は良いとは言えそうにない感じしないではないけど……

 

乃絵は、元気のない眞一郎に声をかけ


親身になって考えようとしますが、眞一郎に断られてしまい

 

向かった先は……比呂美の元でした

 


……修羅場な予感w

 

いきなり来るか?!

 

と思いましたが、普通にお弁当を食べるという展開に

 

しかし乃絵の一言が比呂美を怒らせてしまい大げんかになってしまいました

 

何かBGMがVガンでも使えそうな感じがしたw

 

幸い、大事には発展せず

 

駆けつけた眞一郎は、乃絵を事情聴取

 

まさか、泣くのか?!

 

泣くのか?!

 

泣きませんでしたw

 

でも眞一郎が自分(眞一郎)のこと好きなのか訊くと乃絵は逃げてしまいましたw

 

めんこいなぁw

 


さて、いつものように踊りの稽古をする眞一郎

 

何だか様になってきているようですな

 

これは、吹っ切れたからか?

 

それともやけか?

 

で、帰り道、愛ちゃんと帰っていると純が出てきました

 

また、神出鬼没w

 

何か純が黒くなってきたな

 

シスコン過ぎるのか、裏があるのかどっちだ?

 

愛ちゃんは、その場から追い払われ店に帰ってセーターを編み編み

 

純の言葉を思い返しながら編んでいると、携帯が鳴り

 

眞一郎から?!と期待しますが、三代吉からでした……

 

実にKYなタイミング

 

しかし愛ちゃんは、メールを送り……

 

 

神社の境内で話し合う、愛ちゃんと三代吉

 

冬に、そんなところで語り合うのはダメだろw

 

愛ちゃんは、三代吉に本当の気持ちを話そうとします

 

が、三代吉はなかば強引に話を終わらせ、愛ちゃんと手をつないで帰るのでした

 

そんなセリフを吐かれたら愛ちゃんも困るわ

 

 

帰宅した眞一郎は、親父さんに声をかけられますが、母親に何も言われ無かったと返答

 

深く突っ込まないと真実にたどり着けそうにないんだけど

 

やっぱり、不信感もあるのか

 


さて乃絵ですが、完全にをしてしまいましたw

 

察するに、初恋ってやつ?w

 

めんこいなw

 

 

ちょっち、エロかったけどw

 

 

翌日、眞一郎を避ける三代吉

 

BL発言w

 

 

明らかに勘違いw

 

 

そして眞一郎は、乃絵の元に行き弁当が無いか聞くと

 

乃絵は激しく動揺w

 

 

めんこいw

 

しかもキャラが少し変わってフレッシュw

 

ほっぺた舐めた方が恥ずかしいと思うんだけどw

 

そんな乃絵に、眞一郎は純との約束……なのかは分からんけど

 

付き合って欲しいと告白

 

赤くなった乃絵がこれまた、めんこいw

 

で、乃絵は、好きという気持ち地面にも書いて欲しいといい

 

石と、足りない分は、乃絵の手袋で書きました

 

乃絵、嬉しそうだなぁ

 

この気持ちを裏切るのは罪だなw

 

放課後、眞一郎は、愛ちゃんの元へいき

 

乃絵と付き合うことになったという報告

 

何ともタイミングが悪い

 

というか、そうそう人の気持ちを知れる方が怖いが

 

そんな話を聞かされた愛ちゃんは……

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁw

 

積極的すぎw

 

制服の胸元が開いてるのがやたらエロスw


これで本格的に3人が絡んできたなぁ

さらに面白くなってきたぜw

 

次回は、「雪が降っていない街」

 

きっと、純が「どこへ行きたい?」とでも聞いたんだろうなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 01:28:42



© Rakuten Group, Inc.