2080807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.23
XML

再生できるのでは?と思われていたルイスの腕ですが、ガンダムのビームへいきにより細胞に異常が発生し手術できないとは……

太陽炉と言うくらい位だから、核と似たよう(被爆)な影響あるのだろうかね?



おいおい、遂に三大大国が軍事結託したよ。

 

まぁ、こうすることがCBの目的だとは初めから分かりましたけどね。

 

CBは、作戦会議ですか

 

あのオッサン、イアンって名前だったのかw

 

GNアームズ?

 

何それ?w

 


ハムさん達は……


先週のアレは、GNドライブか。


ドリルミサイルだと思ったよw(半分嘘

 

ガンダムと同様の力を持てば、いよいよだな。

 

しかも30機か

 

量産できるのが怖いなw 

 

でもハムさんは、フラッグに拘るようで

 

漢だねw

 

 

久しぶりのバーローとコーラサワー

 

コーラサワーのDQNさに、大佐も呆気にとられてしまいましたw

 

……何気に仲が進展してるしw

 

コーラサワーは年上にもてるタイプなのか?w

 


ヒロシも久しぶりだなw

 

サジの姉さんが関わってしまった

 

ヒロシ変わりすぎw

 

どんな紳士だよw

 

が、サジの姉さんのツッコミに、あっさり機密情報を漏らしてしまった

 

ついでに本性もねw

 

え?!?

 

 

えぇ?!

 

掃除しておきました……?

 

サジの姉さんが!

 

鬱展開キタ――――!!!

 

 

どんどんサジが追い込まれていきますw

 

……めっちゃ、面白くなってきたんですけどw

 

まぁ、登場人物多いし、殺してかなきゃw

 

 

アムロとアレサンドロ

 

本体って何?

 

てか何其のBL

 

ミハエルはDQNw

 

あ、王がトリニティに接触した

 

……ホント、次男はDQNw

 

王は、あくまでも中立的な立場から、トリニティにも協力するか

 

サイコハロ(黒ハロ)面白すぎw

 

変わらないなら滅んでしまえ By俺

 


アレルヤ仲間はずれw

 

知らないところで、3人は絆を深めましたw

 

 

さてトリニティは、性懲りもなく殲滅活動を開始

 

しかし、もう昔と同じではありません

 

GNドライブを装備した人革連の量産機が登場

 

 

おぉ~セルゲイ中佐w

 

美味しいところ持って行くねw

 

ソーマは、やっと本領発揮って感じですな

 

10機相手には、さすがのトリニティも撤退するしかないです

 

撃墜こそ叶わなかったものの、見事に撃退できたことで、士気が上がった感じですな

 

こりゃ、本気で手強くなってきたな。

 

さてアレサンドロは、アムロに連れて行かれ

 

月で真のヴェーダ?

 

シュヘンベルグ……なんだって?!

 

そしてアムロも……?!

 

以下次回

 

 

いや~面白くなってきたなw

 

開幕スタートダッシュに失敗したが、梅雨入りと同時に好調になってきたって感じだw

 

このまま、鬱展開を入れながら進んで欲しいなw

 

ところで、ギアスのCMで流れている曲ですが

 

以前に、ハイカラ?と予想したましたが

 

やっぱり、ハイカラに聞こえるw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.23 18:37:50
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.