2081222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.03
XML
カテゴリ:みなみけ

すき焼き

※あらすじ
例によってチアキたちは大量の宿題が出された。掃除中、内田とマコトはチアキが「最近変わった」と話をしている。
「変わった!」この発言に反応するシュウイチ…実はシュウイチは「プレーンヨーグルト」から変わりたかったのだ。
放課後、チアキの家で大量の宿題をする事になっていた内田と吉野、そこにマコトとシュウイチも加わり…

すき焼き美味そうw

第9話

 

勉強しているチアキにいつものように絡んでくるカナ

からみ

真剣


こんな真剣な表情をして、何を言うかと思えば

 

予知夢を見たと発言


翌日、証明することに

 

で、それを言った夜に見た夢が意味不明w


チアキが大嫌いなニンジンを食べていたり

 

マコちゃんが本当の女になったりw

 

マコちゃん


翌朝、チアキに夢の内容を尋ねられるも

カナは言うに言えなく(チアキがニンジンを食べていたこと)

内田で遠回しにいいます 

例えば


嫌いなものを食べ続ければ、好きになるんじゃないかと 

が、チアキは否定

余計に嫌いになると言うのでした

 

その日、春香姉様は学校で変態に 

ふひ

 

作画が

 

しかもモブが以前の状態に戻りキモイw


さて何の話かというと、留学の話でした 

留学

 

これって最終回への伏線?

 


一方で千秋達は……

 

こいつ誰だっけ?w

すっかり消えていたw

全部眼鏡のせいか? 

えっと……

 

いつもように勉強会を開くことになったのですが

マコトはマコちゃんじゃないのでw

内田がいじりますw

 

ふふふ

 

まぁどうにか、同行したマコトでしたが

カナはそれを許さず、マコトを突き飛ばして、事故その1が発生

 

色は……


踏んづけられましたw


結局、すぐに追い出され、マコトは落ち込みます

 

しかしカナの助け船で、マコちゃんに変身

 

輝いてます

 

輝いてますw

やっぱり、まんざらでもないようですw

マコトw

 

普通に、めんこいしw

 

ところが、吉野が不穏な動きを見せ始めました 

吉野があやしい


う~ん

 

本当に気づいているのか分からない感じが怖いw


丁度良いところへトウマが来たのでマコトh助けを求めます 

tatikete

 

が、事故その2が発生w

マコちゃんは、吉野の制服の胸元をつかんでしまい大あわて

 

マコト


これが逆に吉野の黒さを際だたせる結果にw

……気づいてるよな?w

知ってるよ……

 


このあと、話は変わり

 

チアキが変わったという話に

 

昔を知らんw

 

ちなみに夕食は、カニでした

 

カナが見たニンジンスティックではありませんでしたが、似てるっちゃにてるw

 

そして翌朝

 

チアキに変化が

 

ホイップがw

 

ほ、ホイップがw


劇的な変化w

 

これについて、カナは春香姉様に尋ねますが

 

気づかないふりw

 

俗に言う放置プレイ?w

 

いいのかそれでw

 

さて最後は保坂の時間w

 

アスリードはやっと分かってきたw

 

春香姉様から弁当をもらったという速水先輩が挑発的に保坂の脇を通り過ぎます

 

すると保坂は、速水先輩の弁当を強奪しようとしますw

 

ワロス

このあと殴られましたw

 

保坂は、そこへやってきたマキを捕まえ質問

 


「俺は食べる側か? 食べられる側か!?」
w

 

卑猥な発言に聞こえるw

 

食べる側という結論を得た保坂は、再び弁当を奪おうとしますが

 

二度目のビンタを食らい、遂にダウンw

 

テンプルw

 

脳が揺れたみたいですw

 

その後、脱いだりしましたが


キモイ 

弁当がぐちゃぐちゃになったことを知った速水先輩に蹴り飛ばされ

 

遂にKOされてしまいましたw

 

へっ

 

次回予告でのマコちゃんがw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 11:31:00



© Rakuten Group, Inc.