2081319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.17
XML
カテゴリ:みなみけ

ケイコをMに育てる陰謀があるのではないだろうか?

※あらすじ
買物から帰ってきたハルカはカナとチアキに「明日は町内清掃の日だから二人とも宜しく」と言うが、参加したくないカナは「風邪引いたみたいだ」と仮病を使ってしまう。

 

☆後ほどキャプチャ追加、文章編集予定



思うんだけど、掃除当番って都会じゃ普通なのか??

 

地元じゃ、全校生で一斉清掃だったぞ

 

あぁあ、カナが嘘を

 

サブタイよんだの春香姉様だw

 

エラシコw

 

マニアックだぞw

 

ちなみに、ジダンのマルセイユルーレットありますけど

 

そう呼ぶのは日本人だけ

 

さて風邪引いたとか行ったくせに


普通にフジオカを向かい入れてしまったw

 

フジオカって、未だにトウマを男だと思ってるのかよw

 

コスプレだと思ってるしw

 

可愛いと言われて、照れるトウマがめんこいw

 

いいなトウマw


さすがは、俺の嫁だw 


てかカナはフジオカに何をしようとしてるんだよw

 

襲われるぞw


そのよる、翌日町内清掃があると知ったカナは、また仮病作戦


明らかに元気ですw


なのに、春香姉様を誤魔化し

 

好きなものを食べられる権利まで獲得してしまった



てか、何そのベルw

 

どういうアイテムだよw

 

普通のいえにそんなのないぞw

 

って、チアキは残ったのかw

 

ネコネコ動画とかいろいろ仕込んできたなw

 

既にチアキに怪しまれてるよw

 

で、やっぱり、お昼にばれてしまいましたw

 


熱をはかられたら、そりゃばれるw

 

 

翌日

 

カナは、マジで風邪を引いてしまいました

 

嘘をついた罰ですなw

 

しかし今日は、買い物&焼き肉が食べられる日

 

どうしても焼き肉を食べたいカナは、買い物を回避するために

 

宿題しなければならないと誤魔化します


……嫌な予感バリバリw

 

あ、眼鏡 

何が言いたかったんだよw


いらねぇw

 

 

クワガタw

 

原作で読んだ気がするw

 

どうやらカナは、内田とマコトを招集したようですね

 

 

カナと頭をぶつけて悶絶する内田がめんこいw

 

マコトには、医薬品をw

 

ってお菓子混ざってるぞw

 

 

カナは仮病で風邪を使ったので、どうしても誤魔化したいようですね

 

だけど無理すぎるw

 

コタツなんかで寝てチャ……


結局、悪化した上に、帰宅した春香姉様とチアキにばれてしまいました 


だけど、チアキは良い子でしたw

 

良かったな……って、鼻水w

 

てか1期でも風邪引いたよなw

 

※本日、窓全開で21時から23時までコタツで寝てた俺

 

マジですw

 

だ、大丈夫だよな?w

 

ま、まぁ、冷えピタあるし……

 

毎日、手洗いうがいしてるし……

 

OTL

 

 

Cパートでは、なんかフジオカに奇跡がw

 

そのシチュは、マジで2828するw(経験談)

 

やめろよ~(2828)、マジ俺忙しいんだって(嘘だけどな)

 

……OTL

 

てかバックドロップをやる気だったのかよw

 

 

次回は運動会?

 

あのセリフは、次週、眼鏡が出るぞって伏線だったのか!?

 

来週は、怖いなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 02:00:58



© Rakuten Group, Inc.