2079432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.22
XML

ロックオンに黙祷


ティエリアやつあたり

 

フェルトが……俺の嫁を泣かすなぁ!(おい

 

セルゲイとマネキンは、撤退を考えているのに

お偉いさんは分かってないようで……

 

ちょw 真剣な話をしてるときに、炭酸戻ってきたw

 

ソーマは最近頑張ってるよな

 

お、ナドレ専用の武器???

 

ちゃんとあったんだw

 

ティエリアは、戦う気満々だな

 

完全に、敵を取りたがってるな

 

諸悪の根源はヒロシっぽいよな

 


ジハードなんて、ただの言い訳

 

ん?

 

セルゲイ達の艦に何か近づいてきてる

 

って、アレハンドロだろw

 

フェルト、天国の両親とロックオンに手紙を書いてるけど

 

遺書って、わけじゃねぇか

 

どうせなら、シゴフミでも(待て待てw

 

何か和んでるな

 

ハロ……

 

一家に一個、ハロが欲しいw

 

 

おいおいw

 

アレハンドロの乗ってるのMAかよw

 

メガ粒子砲みたいのぶっ放してるしw

 

遂にマイスター達にも牙を剥いてきたってところか

 

もう炭酸は良いよw

 

お前は、死んで特進するタイプだw

 

ギャンダム!w

 

ナドレ細すぎて、ざこっちぃw

 

アレルヤの代わりにハレルヤが戦ってるw

 

凄い混戦になりそうだw

 

バイバイw

 

てかアレハンドロのMA強すぎw

 

あぁぁぁキュリオス半壊!

 

規格外すぐるw

 

プトレマイオスも被弾して、まずいことに……ってw

 

あの藪医者みたいな奴死んだw

 

だからテキトーなキャラデザだったのかw

 

そんなこといっているうちに、ナドレが!!

 

よりにもよって、炭酸にやられたしw

 

そして先週のロックオン風になって……

 

コーラサワーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

……ま、いいか

 

うわぁぁlw

 

凄い鬱展開w

 

クリス!!!


くそ、フェルトを生き残らせるとは 

もう絶望的すぎるw

 

ってクリス生きてたのか

 

でも男の方が……

 

あれ? サイボーグだったのか??

 でも死んだ

てか、この感動のシーンなんだよwww

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

クリスも負傷してたのか?!

 

しゃ、洒落にならんほどの鬱展開w

 

Vガン厨の俺好み過ぎるw

 

やっぱ、戦争で人が死なないのってあり得ないもんなw

 

さて刹那さんですが、アレハンドロのMAへ特攻!

 

次回で最終回ですが、どう収めてくる気だ?!

 

それにしても超展開だw

 

いっぱい死んだなぁw

 

面白すぎw

 

一回、ボロボロになった方が、あとで盛り上がるしなw

 

いや~終盤に来て面白くなり杉だよw

 

どんだけスロースターターで、尻上がりなんだよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 20:34:16
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.