2080619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.24
XML
カテゴリ:みなみけ

それを理解できない御前は知れている

 

あ、こっちのことです。

 

※あらすじ
小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の係になってしまった。
放課後残って運動会の準備をする3人。教室で手作り小冊子を綴じたりと着々と準備が進む。運動会当日、ハルカとカナはチアキ応援の為に小学校に行くが、チアキに呼ばれた藤岡も参加して…

さぁ残り2話となりましたよ

 

熊田先制?

 

あ、熊田先生ね

 

チアキを利用するとはw

 

切羽詰まった女性心理?

 

マコトへの対応が杜撰だw

 

……病は気からというが

 

マコトw

 

そうか、マコトはそうだなw

 

 

でたな眼鏡

 

何を言いたい

 

そうかそうだ、転校とかしてくれるんだな?

 

……遅い!

 

カナが無駄に器用だw

 

 

トウマはするどいなw

 

さすがは俺の嫁(おい

 

チアキは眼鏡を嫌ってますよw

 

別に、ツンデレじゃないんだからね!

 

……カナは本当にガキ大将だなw

 


そうか、アスリードはもう自虐して

 

人気のあるチアキにフユキを嫌わせて視聴者を引き留めようと

 

おせぇよ!

 

 

おぉおぉぉぉぉぉ!!

 

やっぱり、眼鏡は引っ越すんだな!w

 

 

……遅いって!

 

 

カナ「何かと使える奴だったのに」

 

「ねーよw むしろ邪魔」

 

 

トウマちゃんって呼んだらどうなるんだろ?

 

やっぱり、照れるのか?! 照れるn(ry

 

 

ちょw

 

相変わらずのストーカー★保坂

 

 

フユキうぜぇw

 

 

この空気がダメなんだってw

 

 

いや、カナは運動会よりも、昼食目当てだろうなw

 

 

 

ほさかーw

 

自炊する気かよw

 

 

何か春香姉様がジャージきてると老けて見える(殴

 

 

運動会か~

 

4年生まで、後ろの方だったなぁ~

 

5年生の時に、走塁が覚醒して

 

陸上部のリレーでアンカーをつとめるまでになったしw


そうやって、目覚めながら人生を生きてきたのだよw

 

(どうでもいいw)

 

内田w

 

マコトは論外

 

お父さんw

 

1クール目の話が効いてるのかw

 

あわわわw

 

マコトが危うく吉野に正体ばれるところだったw

 

チアキは優しいな

 

感謝しろよ眼鏡!

 

 

あ、カナはやっぱり昼食目当てw

 

 

フジオカ嫉妬しすぎw

 

保坂、普通にバイトになってるしw

 

てか公共のイベントで許可無く営業するなw

 

 

……なんか無言で帰るフユキが

 

そういえば、チアキは知らなかった

 

 

……結局、フユキは人間性が変わることなく退場

 

 

ある意味、カナと対比できたけど



眼鏡に意味は、あったのだろうか?

 

ものすごいポジティブシンキングして
(ちょw)
 

 

言いたいことは言うべきだよってこと?
(ねーよw)
 

あわわわ

 

やっぱり、交換留学は最終回の伏線か!!

 

どうするんだ南家!?

 

たった数ヶ月だけど、ホームステイする?わけだから

 

一緒に行くことは出来ないだろうし……

 

どうなる???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.24 18:47:15



© Rakuten Group, Inc.