2080458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

OPがKOTOKOだなんてw

※あらすじ
高校生のなえかは、弟の幸助と訳あって現在二人暮らし中の身の上。二人は大財閥の孫なのだが、なえかは普通に暮らしたいと考えているのだ。もっとも彼女は家事関係は一切出来ず、家は近所でも有名なゴミ屋敷。そんななえかと幸助の元へ、祖父・全重郎の命を受け二人の敏腕メイドがやってきた。
かわいいお姉さん系のフブキと、屈強豪腕を絵に描いたような男(!)のコガラシだ。
嫌がるなえかだが、二人のメイドの家事能力には代え難く、一緒に生活することに。しかし一癖も二癖もあるコガラシは、デリカシーのないメイドガイだった!

公式HPのキャスト紹介が実写だなんてw


もう噴いたw

 

力ちゃんが詐欺師に見えたw

 

……ごめんなさい(なんとなく謝っておく

 

てか麦人さんだけ載ってないってOTL

 

麦人さんがいなけりゃだめだろ

 

いや、力ちゃんがいるし

 

う~ん。

 

かみんぐすーんw

 

 

てか普通に面白いんだがw

 

厳ついメイド(男)という発想は思いつかなかったぞw

 

原作が漫画とはね

 

出来がいいので小説かと思ったw

 

釘バットw

 

金持ちの桁違いが凄すぎるw

 

西遊記w

 

何故だろかんけいないのに 珍遊記を思い出したw

 

EDが福山さんw

 

無駄に気合い入ってる(無駄って言うなw

 

いや~このアニメは面白いぞw

 

視聴継続決定だなw

 

博士の愛した数式じゃないのかw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 02:58:08



© Rakuten Group, Inc.