2076909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.13
XML
カテゴリ:コードギアス

ごめんw
シゴフミのCMが全国放送?でやってるのに感動したw

※あらすじ
神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?
今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場と化したバベルタワー内で激戦を繰り広げる黒の騎士団の前に出現した謎のナイトメア。その脅威の戦闘力に黒の騎士団は絶体絶命の窮地に追い込まれた。ルルーシュの運命や如何に!?

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

 

神根島のあとに、そんなことが!!

 

目の前にいるのに……

 

あれ?

 

デジャヴした……

 

あれ?

 

き、気のせいだよな

 

このシーンは……

 

なるほどね。

 

皇帝も……

 

それでか

 

待てよ

 

記憶の操作ができるってことは……

 

もしや……

 

いや安易だな

 

でも何かで使われている……はず

 

前回といい、1期を踏集したような感じの展開がw

 

 

ところで、今年の頭からチェスをやってるんだけど

 

難しすぎるw

 

 

さてゼロことルルーシュが復活して

 

黒の騎士団は優勢に

 

しかしカレンがルルーシュに銃を向けるのだった 

 

 

スザク大出世したけど、そこまで行くとは

 

アーカーシャの剣?

 

神って何ぞや

 

 

か、カレンがめんこいw

 

そういえば、この間のいいともで小清水さん可哀想だったな

 

かなり浮いてたよ

 

卜部←とべだと思ってた俺は馬鹿w

 

でも卜部好きw

 

 

バベルタワーでの戦闘

 

ルルーシュの計画通りに進んでいると思いきや


一機のナイトメアに追い詰められます

 

ロロだな……!

 

 

い、嫌ダァ!

 

卜部!!!!!

 

四聖剣の中で一番好きだったのに……

 

卜部……

 

ちょw

 

新総督がw

 

弱すぎだろw

 

おぉ~ギルバート!

 

格好いいな~

 

で、晃さんコーネリアは? 療養中?

 

 

さてルルーシュあらためゼロが公に復活宣言

 

日本人よ、私は帰ってきた!!

 

わわわわわわw

 

ガトー少佐のオマージュ???w

 

0083ファンの俺は、鳥肌立ったw

 

ナイトオブラウンズが12人なのは、円卓の騎士にかかってるんだな(設定を忘れてたw

 

中華の領事館??を乗っ取ったゼロは、改めて日本の建国を宣言

 

だがゼロを殺そうと迫るロロが静かに牙を剥くのだった

 

引きが上手いのは相変わらずだなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.13 21:36:37



© Rakuten Group, Inc.