2080435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.18
XML
カテゴリ:図書館戦争

第二話です 

※あらすじ
ライバル・手塚とともに“ライブラリータスクフォース”に配属された郁。野戦訓練ではクマ、図書館業務では座学不足が郁を襲う。一方、業務部の同期・柴崎は、問題図書を狙う良化隊の不穏な動きに気付いていた──

関係ないが

 

タイムクライシスが大得意です

 

なるほど郁が特殊部隊に配属になったのは、上官殿たちの推薦ですか

 

何か同期の男が気にくわないようだが……

 

しかもエリートだ

 

俺「1番から9番までイチローを並べたチームが絶対勝てると思うか?」

 

 

降下訓練にしては軽装だな

 

 

そういえば、レンジャー部隊は一週間?だったか厳しい入隊試験?あったよね

 

数名で班を作って目的地を目指すんだけど、飲み水とか現地調達で

 

 

さて訓練は無事に終わりましたが、先輩の悪戯でクマに襲われそうになった郁は必殺の一撃

 

熊殺しw

 

ハッ!

 

~先週~

岩隈VSダルビッシュ

0-1 

「岩隈見殺し」

岩隈見殺し

熊見殺し

 

クマ殺し……OTL

 

ちなみにクマは眉間が弱点

 

通常勤務をする郁でしたが、失敗ばっかり

 

気まずい雰囲気に

 

必死に頑張る郁は麻子に協力を得ることにするのでした

 

 

ニキビw

 

アポロチョコw

 

なんて軽い罰w

 

で、頑張る郁でしたが良化隊が襲撃

 

おぉ~戦闘キタw

 

 

リーぺーリング

 

戦場での決断力は大事

 

この一件で、郁と手塚は信頼関係が気づけるか?

 

と、思われたら、飛び越して、告白へ

 

……えぇぇぇぇぇ?!!!!

 

 

何この予想外の展開w

 

引きも引きだw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.18 23:22:31



© Rakuten Group, Inc.