2080266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

録画していたROOKIES見ました。

原作持ってるけど、実家に置いてあるのでうろ覚えが多々あります

 

キャスト、悪くないですね

佐藤隆太が意外と川藤のイメージに合ってるし

だけど御子柴はもっと弱々しい方が良かったかな~

新庄はちょっち華奢だろw

でも関川と若菜、岡田、そして今岡が似すぎw

 

てか今岡ハマリすぎだろw


似すぎだw

 

真弓先生役は吹石さん

 

親父さんは近鉄に所属した吹石選手ですな

 

まぁ、あんまり野球に絡んでこないけど

 

野球を知っている人が関わっていると良いですよね~

 

ストーリーはオリジナル要素多かったな~

 

小林が省かれて、御子柴に役が追加されてたし

 

でも小林は噛ませイヌというか、使い捨てキャラだったかし、御子柴で良かったですね

 

で、原作消化するとか言っているみたいだけど

 

1クールでできるか??w

 

試合も結構あるし

 

江夏も川上も出てくるわけだし

 

そうだ赤星と濱中は誰が?w

 

赤星はスゲーやつなんだから頼みますよw

 

 

しかし凄い時間帯ですねw

 

ギアスは日曜の夕方だし

 

TBSは何を企んでいるw

 

不良キャラも血も良く出るのにゴールデンとはw

 

すげーなw

 

だけど……裏番組はめちゃイケだぞw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.19 23:21:36



© Rakuten Group, Inc.