2080164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

左右対称でもキッドは対称じゃないw

※あらすじ
死神様の息子・デス・ザ・キッド。……「完璧」を、そして「左右対称(シンメトリー)」をこよなく愛する少年。非対称のものなど許さない、左右対称こそすべて!左右対称こそ俺の美学!!左右対称こそ美しい!!!…そんな彼がパートナーの「二丁魔拳銃」リズ&パティ=トンプソン姉妹と共に赴いたところは、左右対称の古代遺跡アヌビス。死霊使いの魔女退治が目的であったが、そこにはキッドにとって致命的な弱点を持つ敵の姿が…。

 

鬱だ 死のうw

 

マカとソウルの声に慣れない……鬱だ死のう

 

てか宮野www

 

既にはまり役w

 

ちなみに、トンプソン姉妹好きですw

 

パティの性格が好きw

 

あ、シド先生だ

 

ここで出してきたかw

 

で、さすがは夕方だけあってエロス半減w

 

レイトショーでは包帯取れるよね?(見る気満々w

 

シンメトリーに異常な拘りのキッドはファラオを倒せず

 

 

敗戦濃厚

 

しかし真の姿のファラオはめちゃくちゃw

 

「めちゃくじゃないかぁぅ゛」

 

噴いたw

 

宮野本領発揮w

 

 

いや~キッドとトンプソン姉妹は最高だなw

 

さて次回からはいよいよ本編です

 

シド先生が……w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.21 22:45:10



© Rakuten Group, Inc.