2076960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.29
XML
カテゴリ:コードギアス

咲世子w

ルルーシュのイメージがw
 

※あらすじ
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言する。会長権限による強制カップル成立権を賭けた熾烈な戦いが始まった!!

 

 

蜃気楼=タクシー(車)

 

最後はシャーリーとのデートらしい?が

 

ジノやらアーニャ、リヴァルに邪魔されたあげく

 

シャーリーとの関係が微妙にw

 


そんなとき、ミレイが変なイベントをw

 

また祭りかw

 

 

その頃、ブリタニアの首都では皇族達が「家族会議」? 

左目縫ってる男が気になるが

 

おっ!

 

コーネリア!!!

 

まってました……って

 

この様子だと、教団内に一つと最後に一つ大イベント起こしそうな役回りだな

 

 

ルルーシュ達は何か変な会議なってるなw

 

てか咲世子は絶対にSだw

 


それにしてもルルーシュって意外と?モテたんだねw

 

ちょw

 

「にゃー」って言うのかと思ったら

 

最後に凄いコとしたなぁw

 

 

コーネリアみたいな美人と結婚(まて

 

バトレーは何を知ったんだ?

 

 

ジノ楽しみすぎw

 

 

咲世子やりすぎ~w

 

てかミレイVSルルーシュのリアルチェスになってるしw

 

 

咲世子は天然w

 

 

いちいち変な発言がw

 

ちょwwwwww

 


話が大きくなり過ぎw

 

しかもルルーシュの存在があぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

ってアーニャやりすぎ~w

 

 

まてまてまて

 

 

「キスの先」を妄想<死ね>

 

可哀想にギルバートがどんどんギャグな役回りにw

 

 

そういえば、ちょこちょこ、松岡さんの声がw

 

 

えぇ~w

 

ミレイがw

 

気象予報士の資格俺も取ろうかなw

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ

 

オレンジ!!!!!

 

ギアスキャンセラーってwww

 

シャーリーが思い出しちゃったじゃないかw

 

しかもアッシュフォードでオレンジが能力を使ったら……

 

何この急展開w

 

面白くなり過ぎだろw

 

オレンジのくせに生意気だぞw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.29 17:28:23



© Rakuten Group, Inc.