2080463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの感想ですなぁ

どうも録画忘れちゃってみられずにいましたけど

学校休みなんでリアル視聴です!


※あらすじ
年に一度行われる武器と職人の共通試験「超筆記試験」。"一位をとった者がデスサイズを作る"というジンクスのあるこの試験に、マカをはじめ他の生徒たちはみな俄然ヤル気を燃やす。懸命に勉強する者、なにやら怪しげな動きをする者、影よりこっそり娘の勝利を祈る者...。果たして一位を掴むのは誰か!?大いなる信念と野望が渦巻く中、いよいよ試験が開催される...!!!

 

え?何?ムゲンバインってw

 

格好いいなぁw

 

ちょw

 

なんでドアラのCM?w

 

DVDだすんか~い!ワイングラス

 

あれれ?!

 

 

見てないうちにこんなとこ???

 

フリーとか出ちゃったのか!?

 

うわぁ……マジへコむわぁOTL

 

まて親父w

 

何の儀式してんだよw

 

まぁ、みんな頑張って……ってマカと椿、キッド以外だめだぁw

 

ソウル自重w

 

 

そう言えば、昔、別冊コロコロコミックでカンニングのマンがやってたなぁw

 

あれ好きだったよw

 

パティーw

 

ある意味天才でしたw

 

あぁあ、キッドが逝ってしまったw

 

おぉ~ブラック★スター

 

てか鼻血かよw

 

血文字でソウルにアドバ……って自分のサインかよw

 

 

さて結果はマカの1位で終了

 

一部問題外がいましたけどw

 

その結果に親父は喜び、ブレアを通してマカへのプレゼントを頼みます

 

しかしブレアは超個人趣味に走ってしまったらしく……

 

あぁあ、結局親子はすれ違うのかw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.07 18:27:30



© Rakuten Group, Inc.