2080812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.09
XML
カテゴリ:アニメ全般

だめだぁ~

どうしてもOPからサクラ大戦を連想してしまうw


※あらすじ
アパートを追い出された皆人と結は、偶然行き着いた下宿先「出雲荘」に住む事に。
大家さんの浅間美哉や住人たちの世話になりながら、二人は新生活をスタートさせる。
そんな中、皆人は庭の樹に不思議な少女の幻影を見るが…。

 

なぁ~んか

 

アッサリと新しい家を見つけたなぁw

 

てか大原さんになばちゃんがいる下宿先ならいつでも行きます(妄想酷い

 

 

エロース!!!!

 

 

MXは23時30分放送ですよぉ!!w

 

くそルルめ、そんなに女を引き連れてw

 

 

しかし学生服はないだろうw

 

まぁ、いろんな意味で困らないけどさw

 

 

祝詞は神主様に詠んで貰おうねw

 

って違うわい!w

 

結の癒しオーラがw

 

「……何でもされたいですよ」

 

そりゃ妄想がモクモク蜘蛛っ雲!!

 

 

ちょw

 

戦う場所と服装を考えろw

 

どこまで天然なんだよw

 

 

そしてBGM自重w

 

このウエスタン風の曲ってなんていうんだったかw

 

 

マグノアウベス?(違います

 

 

何かいろいろ新キャラが出てきて

 

伏線張りまくりだったなぁw

 

契約?できるのって何人でもいいっぽいですね

 

ということは……ふむふむ

 

EDはきにいりました!w

 

てかキャラがw

 

水着萌え(まて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.09 23:57:15
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.