2077024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.12
XML
カテゴリ:アニメ全般

ありゃりゃ、重要参考人が自殺しちゃった

ちょw

お嬢様なのかよw

 

上から目線が上司だけの理由じゃないことが分かった気がする


てか井上康生が出たCM思い出したw

 


今度は女スパイ並みの活躍w

 

 

でた悪の親玉w

明らかにインチキ司祭w

 

不死か~その不死は有名だねw


蛇デカッ!w

 

先生が黒幕だったのかよw

 

敵もバカだなぁw

 

先生食われちまった……って

 

蛇がぁぁぁぁぁぁぁw

 

最後に、完全に現実から離れたw

 

 

オモローw

 

微妙にルパン臭がする脱出法だったw

 

1話だけでは、それほどハマル気配も無かったんだけど

 

この微妙なスタイリッシュ感がいいなw

 

EDハマリ過ぎw

 

さて次回は……

 

ってサッパリ分からんw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 00:57:06
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.