2079346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.13
XML
カテゴリ:コードギアス

人間こそが世界の汚点

※あらすじ
シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠地を突き止め突入する。対するは嚮主V.V.! C.C.と同じく不老不死の力を持つ謎の少年との激闘が始まる!!

 

ひでぇ

 

ロロは何食わぬ顔

 

アッサリばらして……

 

えぇ……

 

ルルーシュが一番冷酷だったw

 

でも本心は……?

 

 

結局、一番報われないなのは

 

夫と娘を失ったシャーリーの母親

 

埋葬にルルーシュの姿はありませんでした

 

何気にニーナも悲しんでるし

 

 

諸悪の根源は滅するべき

 

ほら、ことわざ?忘れたけど

 

敵の子に情けをかけるほど愚かしいことはない

 

本拠地はタクラマカン砂漠……か

 

居場所を誤魔化すのなんて簡単なこと

 

ちょw

 

カレン大胆な服を着てるなぁw


おっぱいがw

 

 

疑わしきは罰せよ

 

冤罪なんて何のそのw

 

バトレーは報われなかったな

 

しかしルルーシュのやり方とC.C.の考えが摩擦を起こし始めた感じだな

 

V.V.、ギアスが憎いとしても

 

組織の背景を探らずに……

 

いや、情けをかけるからホラ

 

 

V.V.がミカンに乗ってるw

 

オレンジはサザーランドがいいなw

 

しかしブリタニアはマリア<自主規制> 

 

スザクめ

 

言葉巧みにカレンを

 

結局、雑巾は雑巾なのか?w

 

 

こ、コーネリアの機体がw

 

急造にしては火力がスゲーなw

 

接近戦だけに強いのかと思ったが

 

てか美味しいところをオレンジがw

 

何気に役にたってるw

 

まさか、スザクはリフレインでカレンを……!!

 

 

抗いの時?

 

ルルーシュはアーカーシャの剣に導かれてしまいましたが

 

皇帝の野望?が遂に??

 

くそ!

 

初めて予告が短いと思ってしまったw

 

ネットで次回予告見ようっとw

 

てか00の番宣はやくね?w

 

まだ2ヶ月以上残ってますけどw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 17:29:16



© Rakuten Group, Inc.