2077011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.28
XML
カテゴリ:ゼロの使い魔

ライトセイバーw


今週もいきなりバストレヴォリューションッが炸裂w

 

何て2828w

 

 

うわぁw

 

ルイズのデレはやっぱり強力だなぁw

 

テファもてすぎw

 

そして胸が……

 

けしからんw

 

 

ツインテールでた

 

 

ちょw

 

ルイズの妄想がw

 

 

シエスタに見られちゃったw

 

 

これは恥ずかしいw

 

何で才人はタバサを騎士隊に勧誘してるんだよw

 

 

え、えぇw

 

小生意気そうなツインテールは姫だったのかよ

 


でたよ下々のものイビリw

 

身分か

 

しかも竜騎士を連れているとか

 

どんだけーw

 

あぁ

 

ルイズが夕食を一緒に食べようとまっていたのに

 

才人のKYがw

 

すれ違い、あぁすれ違い

 

 

ルイズ徹夜かよ

 

 

テファが正体をばらしちゃった

 

どうしてそこまで嫌われるんだ??

 

宗教問題も出てくるのかよ

 


あぁあ、捕まっちゃったよ

 

 

ルイズは、このままヤンデレ化していくんじゃねぇの?w

 


異端審問って

 

ツインテール力という力を利用するな

 

 

お子ちゃまなのねぇ~

 


何だよ今回のルイズの妄想劇はw

 


才人根性の土下座w

 

 

学園内で戦闘が始まっちゃったよ

 

どこまでも自由な学校だな

 

 

ってw

 

まさか、戦いの締めは……ルイズかよw

 


やっちまったなw

 

目のくまがw

 

ルイズがヤンの方へ覚醒した?w

 

 

何だよツインテールは嘘つきだったのか

 

結局、お子ちゃまw

 

取り巻きも取り巻き根性がすげーw

 

エロ校長w

 


これがオチで終われば良いんだけど

 

最後はヤッパリなオチでw

 

 

うわぁ

 

また修正に絶望したw

 

そんなところに障害物はありません!

 

ていうか、カメラマン(いません

 

 

しかし最後にルイズとシエスタのヤンデレオチとはw

 


少しパワーアップしたしw

 

怖いな今後がw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.28 01:58:03



© Rakuten Group, Inc.