2079602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.01
XML
カテゴリ:アニメ全般

シャナ自重w

※あらすじ
このところ、葉月の様子がどこかおかしいと心配する春香。裕人は気のせいなのではと答えるが、春香のみならず美夏や那波も葉月の様子がヘンだと言う。
ちょうど葉月が私用で出かけた直後だったので、美夏の提案でみんなで葉月を尾行することに。街中を行く葉月が、普段の無表情さからは想像も付かないラブリーなぬいぐるみショップやランジェリーショップを巡るのを見て、そのギャップに唖然とする裕人。そうこうするうちに葉月は、ブライダルショップのあるビルから現われた男性と親しげに話しながら、その店の中へと──!?

 

葉月は何してるんでしょうかね

 

ポーカーフェイスというか無表情過ぎて何考えてるか分からんけど

 

3倍増しw

 

美夏の提案でストーキングしてるのか

 

ところで、美夏はウーロンの帽子着用?w

 

 

 

無表情でぬいぐるみを愛でるなんて怖いw

 

 

ちょw

 

声優ネタ使うなw

 

すぐに男絡みにするものどうかとw

 


一番薄い線だと思うけど

 

 

女性下着売り場はまずい

 

 

そりゃにげる

 

 

ってデジャヴw

 

何者?

 

 

三回目がないことをって、ある展開だろw

 

あぁ、目的が脱線していくw

 

買い物じゃないだろうに

 

 

ツッコムのは野暮ですかねw

 

 

由香里先生が出てきたぁw

 

久しぶりすぎ

 

って何いってんだよw

 

まぁ、俺なら(殴

 

 

春香は知らなくて良いw

 

3Pが(ry

 

 

ルコも久しぶりに出たw

 

 

なばちゃん、OP歌ってるのに脇役過ぎるだろ

 

……いや、だから歌ってるのか?w

 

 

春香感激w

 

 春香はルコみたいにならなくていいよw

 

 

もう十分w

 

ただ純粋すぎるきも(ry

 

 

美夏は妄想しすぎw

 

そういえば、更衣室ぷ(ry

 

 

え、えぇぇ????

 

 

どういうこと

 

みんなまってる?

 

ていうか、何で裕人と春香が正装してるんだよ

 

 

って勘違いオチw

 

 

どさくさとはいえ、ちゃっかり撮影しちゃったなw

 

 

結局、最後は直接葉月に真相を聞いてみることに 

 

愛用のチェーンソーw

 

な、何に使うんですか?w

 

 

解体とか、解体とか、人体解体とか????w

 

 

屋敷に忍び込んだ不逞の輩を……w

 

怖すぎる(想像自重

 

何だかんだで、本オチは春香と裕人の写真でした

 

 

おっ、やっとあの子が???

 

 

ピキューン←予告でスイッチが入りました

 

忘れたか護!!

 

勝利するものは――

 

 

勇気あるものだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 02:45:03
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.