2080183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.03
XML
カテゴリ:アニメ全般

ロリコン疑惑w

ちょw

CVがw

 

レベル高いぜw

 

え?

 

べ、別に俺はかまわ(ry

 

 

マナちゃん毒舌w

 

さすがの涼子も子供には勝てないか?

 

 

さて何かを運んでいたトラックですが

 

 

何?

 

ロボット???

 

……どうやら武器に反応するようだけど

 

こわっw

 

 

さて涼子たちは、その騒動の銃声を聞いて現場へ

 

 

あぁw

 

面白い入り方したなw

 

 

マナを一人にするから……

 

ほら……

 

判断ミス

 

で、何か武装した連中が出てきたが?

 

 

ふむふむ。

 

やはりあのロボットは、警備用、いや護衛用か

 

武器を持った連中が近づいてきたらマナを守ったことを考えると確定ですな

 

 

ちょw

 

 

涼子はしゃぎすぎw

 

卑猥なw

 

機械ってのは怖いね

 

 

誤作動があるから

 

 

マナは無事でしたか

 

良かった良かった。

 

 

しかし最後、涼子がキッチリ片付けてしまうとはw

 

結局、美味しところまでw

 

マナ、めんこいなぁw

 

また出てきますよね?????

 

ちょw

 

写真持ちすぎだろw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.03 00:55:06
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.