2080423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.07
XML
カテゴリ:アニメ全般

くーちゃん怒る

※あらすじ
葦牙を嫌っている月海に、皆人は自分のセキレイになってほしいと申し込む。その言葉に怒りをあらわにする月海だったが、光と響の攻撃や瀬尾の脅威から身を挺して月海を守る皆人に心揺れて…!?

幼子まで毒牙にってw

 

へんたーい!

 

って、違うわ!

 

くーちゃんは貴重な癒しですw

 

破廉恥w

 

何故か、嫌いな羞恥心を思い出す

 

刺激が強い?

 

見ちゃらめぇぇぇぇぇw

 

そういえば小学生の頃、性の教育ビデオで

 

キスシーンで(滅殺

 

……当時「ねーよ」と思いました

 

祝詞は神主様に上げて貰おうね

 

 

双子何気につぇーw


まずいw

 

瀬尾に奪われる!!

 

奴☆隷

 

その人は……その人は

 

 

「俺の雌ぶたです!」

……何か今日はいろいろとすみませんOTL

 

責任w

 

って、都合の良いデレ?w

 

くそ~

 

 

やっぱりツンデレは強いなぁw

 


なw

 

それって逆プロポーズw

 

わぁー

 

 

くーちゃん、めんこいw

 

くーちゃんに癒されて、そして僕は昇天するw

 

 

あぁあ、一夫多妻(違うけど)は許してくれなかったようでw

 

 

別にえぇじゃないかw

 

 

き、気のせいか?

 

また般若がw

 

お姉さんじゃなきゃだ(瞬殺

 

妻?!

 

端じゃないよ!

 

どろどろw

 


結びもくーちゃんも嫉妬w

 

昼メロw

 


松の尻がw

 

 

あぁぁぁぁ大家さんw

 

 

妻w

 

嫁で良いよ(どっちも同じです

 


実は月海も天然かw

 


アッーw

 

一夜を共にしたのか?w

 

刻印を勘違いw

 

 

しかし作画がw

 

管理人さんのところといい、美少年といい

 

何かでかいw

 

粘膜接触

 

ってキス以外にもあるやないか~い!ワイングラス

 

 

うはうはハーレム出雲荘

 

本妻w

 

一夫多妻なんだw

 

どろどろハーレム出雲荘

 

 

くーちゃんストレートw

 

肘壊すからまだ変化球はダメだよ(ちがーうw

 

くそ~

 

死んだ、今、一瞬死んだw

 

クーちゃんに殺されたw

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

 

今、娘が欲しくなったw

 

でも彼女すらいないOTL

 

おっさん、まだそこにいたのかよw

 

 

夏祭りじゃw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.07 00:01:21
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.