2076932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.08
XML
カテゴリ:アニメ全般

2度あることはなんとやらが発動

※あらすじ
夏休み直前に、裕人のクラスに天宮椎菜という美少女が転入してきた。
裕人と椎菜は、以前に何度か偶然出くわしていた。あまりの奇遇続きに驚く二人。さらにクラスに春香がいると知って二度ビックリする椎菜。椎菜もピアノを習っており、天才的ピアニストの春香は憧れの存在だったのだ。快活で文武両道の椎菜は、あっという間にクラスに溶け込んでしまった。だが水泳大会があると聞き彼女は尻込み。水泳だけは苦手と知って裕人や春香は、椎菜に泳ぎを教えることにした。果たして椎菜は泳ぎをマスターして水泳大会に無事に出られるのか?

 

パンツw

 

 

ん~ん。

 

天宮さん派だなw

 

春香も悪くないが、天宮さんも良いw

 

 

え?

 

 

春香ってそんなに凄かったのかw

 

 

確かに、日本において(ry

 

 

水泳大会

 

由香里先生、一人ではしゃぎすぎw

 

 

え?

 

椎菜は泳げないのか

 

 

北海道の人って多いの??

 

 

さて裕人と春香は、椎菜に泳ぎを教えることに

 

 

地味にスク水は強いw

 

学校のプールがw

 

私有地のプールじゃないぞw

 

 

事故w

 

 

全然、集中できねぇなw

 

 

基本はバタ足からですからね

 

でも泳げる自分からしてみれば、泳げない才能が分からない

 

どうも全て感覚で生きてる俺には理解できない

 

あーだこーだじゃなくて、泳げるものは泳げるわけで

 

やっぱり、小さいときから(ry

 

 

しかし数日でクロールをマスターするとはね

 

やっぱり運動神経は良いんだね

 

本当に泳げない奴は25mもムリだったし

 

ま、俺は、息継ぎ無しで50m以上潜水で(自慢禁止

 

 

あぁ椎菜めんこいなぁ

 

岩手めんこいテレビ

 

 

まさかの、足つった

 

でも水中で足をつるのは危険ですからね

 

泳げればまだしも

 

泳げない人はパニックになっちゃって溺れるからね

 

もがくから沈むわけで

 

えろーいw

 

 

ぬ、ぬぎかけなのが、またエローいw

 

減るもんじゃないってw

 

つまり……見放題(滅殺

 

弔い合戦w

 

何だかんだで丸く収まったな

 

椎菜のカリスマ性がすげーな

 

足ツルと高確率で肉離れになるので理解に苦しまれます

 

 

うにゃー

 

三角関係フラグがON!

 

くそー2828させやがってw

 

ま、とりあえず、椎菜は俺の嫁ってことで(まて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.08 02:42:24
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.