2079615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.27
XML
カテゴリ:アニメ全般

おや、今回はイキナリOPか

※あらすじ
勝利宣言をしない違反者「比礼のセキレイ」の次なるターゲットは、最弱のセキレイこと久能。
そこに比礼を追う結と月海が現れ、さらに風花と名乗る新たなセキレイが乱入、場は大混乱となってしまう。比礼と風花を取り逃がした結達は、久能とその葦牙・ハルカから事情を聞き、二人の「帝都脱出計画」に協力することになるが…。

 

ワクワク!

 

きょぬー姉さん!

 

交代ですか?!ってw

 

どこぞの格ゲー

 

 

拳を出す前に、出ていた胸とシリで勝利

 

さすがw

 

 

謎の姉さんが水を差しましたが

 

1対1になったことで、月海は大暴れ……

 

のはずが、姉さんに逃げられちゃいました

 

 

でも何だか、別のところで姉さんとウズメが戦うことに

 

何やらあるようですね

 

 

何だろ

 

 

最近、サービスが増えたよねw

 

月海のパンツ、モロ見せとか

 

下着とか

 

 

月海が初登場したころの規制はどこへw

 

 

え?

 

篝は誰に……?

 

 

ダイビングパンツアタック

 

 

どういうこっちゃ

 

 

随分、懐かしいところに

 

 

てかそこにセキレイと住んでいて大丈夫なのか?

 

 

行動派(月海)VS理論派(松)

 

 

結局、くーちゃんが最強でした

 

 

おいおい皆人は例の男と意気投合じゃないか

 

 

違いといえば、セキレイの違いw

 

こっちはまるっきり……wwww

 

 

ワザが大声w

 

麻痺ぐらいしかw

 

 

ドロップアウトしたいというけれど、できるのかね?

 

 

ちょwwwwww

 

地上波なのに、ビーチク丸見え!!!w

 

 

いいの?

 

前回までの規制はどこへ?!

 

 

うわぁはぁ~

 

何だろ

 

 

エロイ(もっと言葉を探れ

 

 

なければないで、ステータスw

 

 

それもクオリティーだよな

 

 

月海とクーちゃんが並ぶと親娘だなw

 

すまぬ

 

明日は早く帰るからw

 

姉さんとウズメが帰宅したが……

 

 

ぶはっ!!!

 

またw

 

 

いいのか?!

 

 

いいのか?!

 

これほどサービスして、来週から打ち切りとかなるとかは……

 

 

らめぇぇぇぇぇぇw

 

 

MXの放送時間は23時30分

 

おませな餓鬼は起きてるぞw

 

しかし姉さんは強そうだなぁ

 

えぇw

 

 

駆け落ち~

 

 

えぇ~皆人は人が良すぎるよ

 

何?

 

セキレイの秘密Bって感じAはより深いところってことで

 

 

そういえば、髪が白いことも何か理由が?

 

 

まぁ、無理だわな

 

相手がでかすぎるわ

 

 

ふ~

 

 

しかし、いいのかなぁw

 

 

地上波で、初めてビーチク見たぞw

 

 

これはtvkを見比べなければなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.27 23:56:59
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.