2080830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.12
XML
カテゴリ:アニメ全般

やっぱり、そういうことだったのか!


衝☆撃


あれ? また何か真似てしまったw

 

 

あぁ、泣かせちゃった

 

 

でも事故だから仕方ないのは仕方ないけど……

 

 

あれ?

 

春香がアッサリ復活してるしw

 

ミスコンw

 

一気にキャラが増えた気がしたw

 

まぁ、実際、こんな学祭を見たことないけどな

 

田舎の学校じゃ、そらそうか?

 

ガヤが楽しんでるw 

 

う~ん。

 

必死に、事情を説明しようとする裕人だけど


何か話すにはなせず

 

イライラするなぁ

 

 

美夏が遊びに来て、昨日のことを聞かれたけど

 

 

言えるわけ無いよな

 

椎奈の胸をもんで(ry

 

 

完全に、葉月は知ってる感じだな

 


ミスコンは、大方の予想通りって感じか

 

でも……

 


何か、春香が強気に振る舞うほど痛い

 

せっかくのチャンスだったのに、空振り

 

椎奈の誘いを断らんと男じゃなかたい←エセ博多弁

 

葉月がここで

 

え?

 

すべて見ていた?!w

 

いたのかw

 

そっちの方が怖いw

 


選ぶべき時?


エリック

 

俺のなかでは、クラプトン

 

 

って、葉月が180度違うキャラに見えるw

 

どうやったら、チェーンソーをw

 

 

フォークダンスは阿波踊りじゃない!w

 


なるほど

 

初めて、恋の痛みというものを感じていたのか

 


なんだこのイケメソはw

 

2828のフォークダンスや~(古いし、死ねw

 

は、恥ずかしすぎるww

 

オルゴールを使うなど 

 

2828の阿波踊(ry

 

オークション?

 

……エリックってクマのぬいぐるみだったのかw

 

オチがあって良かったよw

 

危うく、2828殺しされるところだったw

 

次回予告w

 

何の格闘技だっけw

 

立木さんがナレーションしてたよねw

 

↓いっぺんにいろいろうpしたので
ストライクウィッチーズ第10話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.12 14:38:11
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.