2080143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.14
XML
カテゴリ:コードギアス

彼もまた仮面を持っていた


※あらすじ
ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレクイエムを成就させる為に。真の最終決戦開始!コードギアス間もなくクライマックス!

 

 

咲世子が生きてたぁ~(そりゃそうか

 

 

でも日数は立っているのに、ついさっきフレイヤに巻き込まれたような感じで……?

 

 

どういうことじゃ

 

 

最近のルルーシュは、本当にツンデレだな

 

そう強がらずとも良いのに

 

 

おやおや?

 

シュナイゼルの言葉に対してのコーネリアの表情

 


ペンドラゴンの人を避難させたというのは……

 

 

結局、血は争えぬか

 

 

シュナイゼルの計画は慈悲などないな

 

 

まぁ、俺も世界は一度滅ぶべきだと思うよ

 

 

いっそ、ハドロン加速器でブラックホールでも出来てしまえば……

 

 

次元は違うが、言って分からぬ幼稚な人間など腐るほどいる

 

だから力を使う

 

喧嘩で学んだことです


俺の喧嘩の理由に正義があったと思っているから、反省などしていない

 


近年の体罰や指導での暴力を反対する動き

 

あれは弱者の退路を造るため

 

そしてもたらされた現実は言うまでもなし

 

 

あれ?

 

 

俺、いつの間にかシュナイゼル派?

 

う、嘘だっ!

 

 

ピンクのランスロットセシル

 

くそっ!ネタ仕込みすぎだw

 

いっぱいあってツッコミきれないじゃないかw

 

千葉が頬を染めていたり

 

ヴィレッタと扇は作っちゃったしw

 

もうやだぁ~

 

お願~い、凄い爆発に巻き込まれて、もっと髪の毛もじゃもじゃになってぇ

 

しかし、シュナイゼルはナナリーを切り札に使うために、用意していたとはね

 

なんか呆気ないネタバレだったな

 

 

兵法の基本

 


利用できるものは利用する

 

 

そうそう

 

 

こういう戦略戦が好き

 

 

サガフロ2に、チェスのようなパートあったけど

 

パワーアップして次回作作ってくれないかな~

 

 

攻撃は最大の防御だが

 

 

それは競り合いの上で意味を持つ

 

王さえ生き残っていれば良いという考えがあり、戦力的に同じでなければね

 

ぬわぁ

 

 

サクラダイトで富士山を噴火させたか

 

 

もはやエリア11に固執しなくて良くなった以上

 

 

国土がどうなろうと気にすることもないか

 

 

※火山灰での甚大な被害想定はご自身でお調べください。富士山の噴火はマジで起こりえるので知っておいて方が良いかもしれませんよ。

 


玉城イケメソw

 

 

あのピンクのランスロットはC.C.の機体か

 

混戦を要してきたが、『女神』はどっちに微笑むかな

 

 

※高須ナイス! 切り札を残しておいたノムさんの勝ちだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.14 17:32:23



© Rakuten Group, Inc.