2080762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.16
XML
カテゴリ:アニメ全般

ニャンコ先生w

酔ってるだろ

 

こっちは別の意味で酔うわw

 

※あらすじ
夏目とケンカをして、藤原家を飛び出してしまったニャンコ先生。
中級妖怪達に陰口をたたかれ八つ当たりをしたり、女子高生姿で西村・北本に絡んだり・・・
そんなニャンコ先生の前に現れた妖怪「猿猴」は、ニャンコ先生が夏目と縁を切ったと聞きつけ、「友人帳」を夏目から奪うと言う。夏目はともかく、友人帳を奪われる訳にはいかない、と帰路を急ぐニャンコ先生が見たものとは・・・!

白い子豚w

 

何か女の子になついてるしw

 

さすがのニャンコ先生も人の子には勝てないかw

 

言葉通じてないしw

 

 

あぁあ、何か些細なことでニャンコ先生と夏目は喧嘩しちゃったw

 

 

ニャンコ先生、言ってること全部でたらめw

 


豚猫w

 

加齢臭w

 

酷い言われようw

 

 

ニャンコ先生TUEEEEEEEEw

 

ていうか、もはや八つ当たりw

 

ニャンコ先生、別にそこまでやらんでもw

 

 

おいおいw

 

夏目の祖母に化けてるのに自由すぎるぞw

 

おいおいw

 

夏目の友人をw

 

完全に女番長w

 

 

びっくりしたw

 

 

でかい蜘蛛がTVの前に張り付いたw

 

 

 

な、何か夏目のオバサンとオジサン、それぞれ先生の呼び方がw

 


パーデンネン

 

 

委員長はええなぁ

 

 

みゆきち最高w

 

 

優秀、または眼鏡キャラがはまるよなw

 

 

……え

 

夏目の家に白い猫が

 


話が伝わるのが早いな

 

さっそく友人帳を狙いに動く妖怪が

 

さすがにそうなると話は別になるな

 

すげー

 

戦ったw

 

 

ぶはっw 戦闘後の先生がw

 

可哀想w

 


って、夏目が猫を可愛がってる姿を見てしまったw

 

なお可哀想w

 

 

そして、先生はやけ酒w

 

 

なるほど、それで冒頭へw

 

 

何か女の子可哀想だなぁ

 

 

夏目の方は先生が忘れられず

 

まったく先生は

 

あぁ、一日中、ひなたぼっこしてたいなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.16 01:27:27
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.