2080681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.19
XML
カテゴリ:アニメ全般

あることが楽しくて、見てられないw

※あらすじ
お正月で帰省中らしくゆのの部屋には誰もいない。
先に戻ってきた宮子は布団をバシバシ叩きながらゆのの帰宅を待っている。
とそこに実家から戻ってきたゆの。
話も程ほどに外は寒いので部屋の中に上がる二人。
実家の話などしつつ年賀状の整理などをすることに。
いつもと変わらない日常だが…。

 

おいw

 

弾かれるようなこと言わないでくれw

 

えぇぇぇぇぇぇw

 

 

ゆのっちめんこいw

 

 

暴飲暴食w

 

 

ヒロさんw

 

 

めんこいんだけどw

 

こりゃ、ますます喧嘩がw

 

ナツメには幸運がw

 

 

宮子は気が利くというか

 

天性のものというか

 

 

まぁ、偶然w

 

 

おいおい、Bパートの序盤がw

 

 

おいおい、泣きはずるいw

 

 

先生は魔王にw

 

 

そういえば、田舎に帰ったときに、天体観測するの忘れたOTL

 

 

やべ、ほとんど見てなかったのだがw

 

 

七夕最高w

 

 

ゆのっちの妄想が可愛かったw

 

完全に、百合思考だがw

 

 

あれ?

 

 

来週も同じタイトル???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.19 01:54:49
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.