2080843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.04
XML
カテゴリ:アニメ全般

2期があんな終わりかたしたし、4クールもやったから3期はないだろうと思っていましたが

3期をやると知ったときは嬉しかったな

 

語りYOUかよw

 

 

いきなり、きくりが暴走してますがw

 

このパターンは、一目連たち(藁人形達)を集めようとしてますな

 

 

もしかして、あいちゃんがいなくなったせいで、リストラ状態だった訳か?w

 

 

何か微妙に世界観が変わったかな?

 

久しぶりに見ることもあるけど

 

何か雰囲気が変わった気がする

 

 

久しぶりに見るからかな?

 

 

説明というか、分からない点があったので公式を見に行ったら

 

 

あの男の子も藁人形なんですね

 

 

ちょw

 

 

テロップで注意もあったが

 

 

お風呂で百合w

 

 

あぁ、そうか

 

 

きくりは憑依していると言っていたが

 

あいちゃんもそういう展開になるのかな?

 

 

ちょっち復讐のために、黒いことするのは健在だな

 

 

おぉ~懐かしの地獄通信w

 

 

Vista?仕様に変わってる?

 

砂時計じゃなくて、あのリングがw

 

 

って、あいちゃん普通にいるな

 

 

これまで通りだが

 

 

やっぱり、あの女の子に憑依してるみたいだ

 

 

しかしウザったい先生だw

 

 

マニュアル通りというか、評価の仕方が固い

 

 

てかこんな先生いねーよw

 

 

モンスターペアレントはこんな先生に文句言えばいいw

 

 

だけど、一方的な誤解もあるよな

 

 

 

うぉぉぉw

 

何これw

 

あいちゃんが生まれたw

 

 

エロくてグロイw

 

 

 

定番のお仕置きキターw

 

 

噴いたw

 

 

あいちゃんのコスプレ懐かしいw

 

 

 

イッペン、死ンデミル

 

 

の言い方がちょっち変わったな~

 

仕方ないかw

 

いや~懐かしいなぁw

 

 

 

あぁ

 

 

やっぱり誤解だったか

 

 

あぁ鬱になるw

 

 

やっぱり、EDは能登さんだなw

 

 

歌声が地獄少女にあいすぎだよなぁw

 

 

憑依したことで分ったが

 

今回は舞台固定ですね

 

いや、2期も後半は固定だったけど

 

どうしてあいちゃんが戻ってきたのも気になりますが

 

実体が持たないから?

 

あの子に憑依したんだろうけど

 

 

それよって、あの子がどうなっていくか気になりますな~

 

相変わらず、きくりも何者か分からんし、新しい藁人形も気になる

 

好きな作品なので、視聴継続で~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.04 23:40:27
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.