2079452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.05
XML

OPお預け酷い

 


……キャラの名前忘れかけてる俺

 

 

ガーベラ・テトラかと思ったw

 

 

あれ?

 

マリナの――

 

 

ソーマがやたら女の子っぽくなってる

 

 

ティエリア懐かしいなぁ

 

 

サジ?

 

 

江川さんいるしw

 

 

何でサジは労働させられてるんだ?

 

 

軍がどうとか言っていたが、じゃぁサジ達に命令下してる奴は何者?

 

 

救助に来た奴らがユニオンの宇宙服来ているが

 

 

アローズってなんじゃ

 

 

ランス装備してるよ

 

 

ガズアルかよw

 

 

刹那とサジが再会した~

 

 

どうなるんじゃ

 

 

ガンダムはサジの敵だし

 

刹那はそう簡単に正体をさらせないだろう?

 

 

ん?

 

 

パイロットってルイス?

 

 

あぁぁぁぁぁ

 

 

サジがガンダムとご対面

 

 

どこのクロスボーンガンダムですか?w

 

 

ABCマント装備?w

 

 

 

ルイスって精神強化されたのか?

 

 

エクシアも時代遅れか

 

 

なにあのガンダムwwwww

 

 

背中に顔ってw

 

 

最終的に、5体合体しちゃうの?w

 

 って5人いたっけ?

 

 

あれ?

 

くぎゅは?

 

 

サジは当然だろうな

 

 

何かギアスを思い出したよ

 

 

やっぱりルイスか

 

精神強化されてるな

 

 

でもショートのルイスがめっちゃタイプなんだがw

 

 

 

ティエリアに似た奴がいた~

 

声は朴さんだ

 

ハムさんきたーw

 

どこの武将ですか?w

 

 

何かいろいろ動いてきたな~

 

OP来た?

 

最終回っぽかったんだがw

 

 

で、あの男がロックオンだったわけで

 

 

 

そこで続くのかよw

 

 

ツインドライブ?

 

2コ?

 

太陽炉の個数=強さに比例?

 

 

それじゃ、サイコガンダム見たいのが出てきたら、5つくらい積んでそうだなw

 

 

 

しかし

 

 

ルイスがタイプになりすぎててw

 

 

あぁ、ルイスと共闘してぇ(おい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.05 21:17:24
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.