2081563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.05
XML

先週、記憶が失われていくということが何となく分ったわけだが

 

島から出たデズモンドが――!!!

 

 

あれ?

 

 

船にはついてないはずじゃ?

 

 

先週のアレはタイムラグ?のせいなのかな

 

 

どういうことじゃぁぁぁぁぁぁ

 

なんで、そっちとこっちに???????

 

 

もしかして――とかなのか?!

 

でもそれに基づくならば、――が一つということになるが

 

 

あぁぁぁ!!!

 

 

そうか、デズはあの時!!

 

 

だけど、どうしてそれが?

 

 

なんとなく、つかめてきたな

 

 

説明もあったが――が――を――で――するわけだ

 

まぁ、それもありえるよな

 

 

ということはデズのアレは全て……!?

 

 

アンカーね

 

 

……?!

 

ブラック・ロック号?!

 

 

あれ?!

 

その数字?!

 

 

あ、

 

 

あ!

 

 

放射線に定数

 

だったらあの島は!!

 

 

そうなのか?!

 

 

そうなのか!!!?

 

 

そうなると、あれも説明もつくな

 

 

つまりあれは――させるためのもので――してはいけなかったのか?!

 

 

――なら死ぬが――なら????

 

 

何かロマンチックな展開だなw

 

 

ということは、生還者の1人はデズになるってことかな

 

 

なるほどなるほど

 

 

あれが気になってしまったが

 

とりあえず

 

 

これで、あの謎が解けたな

 

つまり――、――だったということか?

 

 

やべw

 

シリーズ最高と言われてるだけあって面白いw

 

はやく来週になれw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.05 23:48:06



© Rakuten Group, Inc.